君の♡に
ボレーシュート⠒̫⃝
えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)

 

いつもいいね♡やコメントありがとう。

コメント読むの楽しみに

してるよー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


春やなー。


春休みはしゃちほこさんや
M!LK兄さんのライブに行ったり

 

三重の志摩スペイン村にも行ってきたよー。
これはピレネー乗る前の写真。
ちょっとドキドキしたけど
ここ来たらこれ乗らな帰れやん!!!!

 

話戻って
先輩のライブは最高!!!!
僕も
あんなに大きなステージに
いつか立てるかな…。
いやー。いつか立ちたい!!
って思ったよ( ꈍЗꈍ)

ライブ見終わった後でも
またしゃちほこさんのライブに行きたい!!
またM!LK兄さんに会いたい!!(ˊᵕˋ)って
思ったんさなー。

これってすごいなあって。
『また会いたいっ』て思う気持ち。

だから
えびなごのライブに来てくれるみんなにも
見終わったすぐから
「今度のライブいつー?
早くえびなごにまた会いたいやん♡」って
思ってもらえるようにならないと!!って
思ったよ。

 

楽しい春休みも終わって
新学期が始まったよー\( ¨̮ )/ 


僕も今年は中学3年生。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
えびなごも勉強も頑張るぞ!!
と気合い入ってます。
応援してもらえると
とてもとても頑張れます。笑

あとね…

今、各EBiDANで
ジモLOVEマンのコールバトル
しとるやんかぁ?

みんなえびなごのYouTube
見てくれとるよね?
ね?
ね?

え?
まだ見てない?
(早く見てー!!急いでー!!これ見て↓↓)

 

https://youtu.be/ZAFlEbNhSwM

 

え?
まだ覚えてない?
(毎日毎日見て覚えてよー!!)

え?
完璧覚えたって?
(ありがとうー。僕達と一緒に
めっちゃ盛り上がって

楽しもな✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺)

みんなとコールできること
考えたらさあ
ヤバイ!!めちゃめちゃ

テンション上がってくる↑↑↑

みんな
えびなごジモLOVEマン
よろしくね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

さて久しぶりに
前にもらってる質問に答えるねー。

Q.ディズニーランドとシーどっちが好き?

実はーーーー。
んんんんん。

めちゃ難しい。
うーん。
シーかな。
いや
ランドかな。

うーん。

ごめん決められやん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
けど1番好きな乗り物は
スプラッシュマウンテンやよ。

ザッバーンって水しぶきかぶって
乗り終わった後に
写真見れるのが楽しい!!!!
あ。
ちなみにもうすぐ学校の修学旅行で
ディズニーランドへ行くよ。
横浜も。そして東京ルミネ吉本も。
笑いの勉強もしてきます。へへ。
今は友達と横浜中華街の
何処でご飯食べるとか
ディズニー攻略法とか話して
盛り上がっとるよー。
またなんかオススメあったら
教えてなー。

ということで

4月からも
えびなご
どうぞよろしくねー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

えびなごに春が来た🌸

舜太でした~( ꈍЗꈍ)