こんにちはー😆
ちょっぴり甘えん坊な らん♪らん♪嵐樹で~す❣️

 

4月2日は「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」のオープニングアクトをさせてもらいました!
来てくれた人 応援してくれた人 ありがとうございました♡
僕たちのこと 初めて見るって人も多いからNow Go Yeahの時に ジャンプしてくれるかな?....... お参りしてくれるかな?.......って 心配だったけど みんなに楽しんでもらえたかなーって思ってます!!


ナガオカ先生との けもぱんのレッスン 僕も一緒にして 1時間しかなかったのに 覚えるの早いしすごく楽しかったー😄

楽屋で ナガオカさんが おかし どんどん食べなーーーって言ってくれてたから 僕も食べよーって思ったら もー何もなかったよ⤵ 悲しかった 😶💦(笑)

でも スタッフの方が シュークリームと串カツを人数分差し入れしてくれて おいしくいただきました~😂💗


ナガオカ先生 えびなごを オープニングアクトとして 呼んでくれて ありがとうございました!
また 一緒に 次は Now Go Yeah を踊れるの楽しみにしてます‼️

 

今回また イベントの前に風邪をひいて 熱が40度以上でてしまい....... 💧 レッスン休んだり 早引きしたりして イベント前なのに みんなに迷惑かけちゃうから ほんとに気をつけたい‼️(`・ω・´)ゞビシッ!!
僕は 花粉症もあるので 余計に長引いてしまった…(。•́•̀。)💦
歌ってても鼻声になっちゃうから 最悪!!
薬以外にも 寝る前に ヨーグルト食べて寝るといいって聞いたから いつも食べて寝てるよ~(笑)
花粉症の人は試してみてねー☝
他にもいい方法あったら教えてね❣️

 


そして春休みのラストは 先輩方のライブに行かせてもらいました!

 

まずはDISH//さんのトークイベント!

逆立ち の対決したりしてて面白かったー!

たくさんある曲の中から GRAND HAPPY

をやってくれて嬉しかったなぁー♡

 

次はしゃちほこさん!

 

しゃちほこさんは 目標だった ガイシホールで ライブを成功させて 次は 名古屋ドームだから 僕も1つずつ目標をかなえていけるように頑張ります!!

 

 

そしてM!Lk兄さん

 

僕は 1部と2部 両方👀見させてもらいました!

1部は ナガオカさんが 新学期アラカルトを一緒にやってて ナガオカ先生は いろんな人とコラボしてて 本当に すごいな~って思いました!

2部は 恋心をラストにやってて 僕も踊り出しちゃいそうでした😊

その後は 楽屋で 挨拶させてもらえました! はるきくんと だいちくんは 東京で何回か会った事があって 人狼ゲームとかで 遊んでもらったりして 優しくて 大好き♡

はやとくんは 僕にも歌教えてーって 言って優しく接してくれて 写真撮ってもらう時も ギュッてしてくれて.......ドキドキ

さのに(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しちゃしました~❣️

そして
先週は中学校の入学式でしたー

僕 まだたまに 女の子と間違えられるから学ランで 制服あってるのかな?(笑)

 

小学校が違う子もいるから ちょっと緊張しちゃた (⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

でもこれから友達いっぱい作るぞ!

ピカピカの1年生?(笑)になれるように頑張ります🤗

 


中学生になったけど ...

ちょっぴり甘えん坊のままでいいかな~?

まだまだ 甘えん坊のままでいきます😘💕

 

 



この前僕も🌸お花見🌸に言って来たよ!

 

ずっと気になってたけど買わなかった🍡花見団子🍡を買ってみたよ!
比べてみたけど 大きすぎない❗️😱

割り箸に刺さってたんだけど お重すぎ!!Σ(≧◇≦)
気になって お家で計ってみたら 大きいのは670gもあったよ!小さいのの 11個分くらい❗️
さすがに1人じゃ食べきれないから みんなと食べました~!!



YouTubeでジモLOVEマンのコール動画が公開されてます

https://www.youtube.com/watch?v=ZAFlEbNhSwM
えびなごのコール 動画で覚えてきてね!
 

僕の描いた絵どれか分かるかなー?

当ててみてね!

 

長~いのに 読んでくれてありがとう❤

 

                                                   ⭐️嵐樹⭐️