こんにちは!!

昨日は足元の悪いなかミューザ川崎まで足を運んで頂いて誠に誠にありがとうございました!!!!


新曲披露したよ〜
「BREAK ME DOWN」
どうだったかな???

いつもと曲数は一緒なのに
汗が半端なかったーー笑
なかなかhardな新曲でございますー

昨日来れなかった人は是非
16日のスケッチアップ
30日のミューザ川崎来て欲しいな!!

今までと違ったダンス見せたい!笑

そーーーしてCD発売だね!!
どーかな?さとりっぽいら?笑

これは出来上がるまでにかなり時間かかったんだよねー
なんてったってこのCDは…

あーダメだ!これ以上言うと怒られる!笑

気になる人は15日と29日に放送される
ミュージックロードをチェック!!

ちょっとずつCDのことがわかると思いま〜す

 それでは春休みも今日で終わりなので
踊ってきまーす笑

あっ、昨日のいい感じの写真
{46864564-1F51-4995-9142-73755826BC62}


みんな楽しそうだね笑
じゃこの辺でーー

バイバーーイ


ps.春休み中にお花見したかった。