さとり少年団の3人ともが夢に見ていたCDを発売することが出来て本当に嬉しかった!
それをこうして、みんなとお祝い出来たことが本当に嬉しかった。。
中止にならなかったのは、さとり少年団のライブを楽しみにしてくれたみんなの気持ちの強さのお陰だと思ってます!!感謝でしかないです。
特典会でも沢山の人が来てくれて、中には初めてという人も居て本当に嬉しかったな。
でもねー、今日の新曲BREAK ME DOWNはバテちゃった。。。
思ったより体にも疲労が、、。2人は平気で凄いなと実感した。本当に体力作りして次の16日のライブに備えたいと思います!

あっ、新曲どうでしたかー??
とてもかっこいいとかダンスキレキレって喜んでくれた人が多くて嬉し過ぎた。もっと極めたい!!うおぉぉぉぉぉぉ!!!


新衣装もかっこよかったですか〜?
俺凄い好き笑
腰に巻くのもいいねぇ。


ということで、お疲れ様のさとり少年団。

{E660C3FC-3FA1-4580-8F78-17D38045E4AA}





昨日のリハーサルで凄く写真撮ったので良かったら!

{AD9BC2F9-7CDE-4379-BB63-6826BE895F73}

{48C3668D-10E7-4312-B2A8-E0BDB118B617}

{6CA5AAA1-4C26-43DE-B36C-966846C9C5CD}

{EE2D6060-70B4-4392-A734-5D8800F1AE81}





今日はえだまめちゃん居なかったけど16日は居るから楽しみにしてて!





そして、もう高校三年生になりました!!
高校三年生はもっと時間を有効活用出来るようになりたいです!
ということで今から春休みの宿題やってきまーす。笑笑
ばいばい。

p.sいつもライブ終わった後って髪型ぺちゃんこになるんだけど、こんな感じ。

{975A37BE-1C36-4E41-B5A6-BBC1968859FA}



いやー、かっこ悪っ笑
え?かっこいいですか〜?いやいや照れますなぁ〜。^^