みんなーーいくよぉ~!?せーのっ

えいっえいっおーおー٩(ˊᗜˋ*)و旺太郎です!



4月2日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017

えびなごはオープニングアクトをつとめさせていただきましたー!

 

 

えびなごファンの方々はもちろん
井上苑子さんとボイメン研究生さんのファンの方々も応援してくださって
ありがとうございました!!

めっちゃうれしかった~~~☆(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)☆

広いステージで踊れて、すごく楽しかったです✨
オープニングアクトとして、皆さんのテンションをアゲアゲにできてたらいいな⤴︎ ⤴︎


特典会もほんとにほんとに楽しかった~~🎵
特典会に来てくれた方々
ありがとうございましたーー(≧▽≦)(≧▽≦)



井上 苑子さんは、山崎賢人くんが出てるCMの「どんなときも。」を歌っていて、ホンモノだ~~!!って超感動しちゃった😳

楽屋でも、みんなで「どんなときも~どんなときも~」って熱唱してたよ。笑笑

すごく透明な、きれいな声だったな~♬



ボイメン研究生さんは歌もダンスも勢いすごくて
カッコよかったです(≧◡≦)
カッコイイだけじゃなくて、おじぎもピシッと90度くらい曲がってて礼儀正しくて。。


えびなごも勢いつけて、もっと盛り上げられるようにがんばるよ~~\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
 

 

自撮りの練習したおかげで、やっと集合写真撮れたんだけど…

とりくんごめーん!!
ジャンプすごすぎてブレてるわ😭🙏


EBiDAN NAGOYA(えびなご)を知らない人たちにも見てもらえてたので
ぜひぜひ覚えてほしいですっ!!
よろしくお願いしまーーす○┓ペコッ

永岡さん!
僕たちえびなごを呼んでくださって
ありがとうございましたーー!!!!


☆✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


そーれーと!
3月31日M!LKさんのライブを見学させていただきました🎶🎶


歌にダンスに、何曲も連続でやった後のトークもめっちゃ面白くて、いっぱい笑っちゃった😊😊


すごいっ☆彡ほんと憧れです♡♡♡
勉強になりました!
ありがとうございましたーー!!

僕も楽屋にご挨拶に行きたかったなぁ(≧◡≦)




で、先週。中学校の入学式がありました!

 

 

やっぱ学生服ブカブカ。笑笑
EBiDAN39として、舜にいと同じように、えびなごを引っ張っていけるようにがんばります⤴︎ ⤴︎


中学生は髪短くないとなぁ。。。

てことで、髪切ってもらったよーー

でん。

 

 

あれ、あんまり変わってない!?!?笑

 

いつもいいね♡やコメント、お手紙も
本当にありがとうございます!!!
めっちゃうれしいで~~す☆★☆


早くみんなと一緒に
ジモLOVEマンのコールやりたいなぁo(´∀`)o
動画見てねー!!何回も見て覚えてね~~😋



これからも、えびなごと中学生の旺太郎を
よろしくお願いしますっ(≧◡≦)♬

またね👋



あ、そうそう!
この前のブログで
僕はどの絵を書いたでしょう?の答えはぁ~…

テレビ塔でした~~😁


じゃ、ほんとにまたね👋👋