みっなさーーん!!
遅くなってすいません😭
 
 
 
 
だいぶ遅くなったけど
言いたいこといっぱいあるから書くな!
 
 
まずは、阪南マルシェのイベントから!
 
 
阪南マルシェは
EBiDAN大阪初めてのゲスト出演で
迷惑掛けたらアカンから
最初ほんまに緊張した(´;ω;`)
 
 
なお達のこと知らないお客さんばかりで
チラシ配りなんてした事がなかったけど
楽しかった♪♪
 
 
知らない人にも知ってもらうチャンスやから
いっぱい話し掛けたりして
頑張ったねん(*^▽^*)
 
 
でも思ったより、
ファンの方々がたくさん来てくださっていて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
 
ステージに出た瞬間
実はホッとした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
遠いのに応援を本当にありがとうございました。
 
 
 
 
それから
帰り道に奇跡の偶然が起きてん(ㆁᴗㆁ✿)
な、な、何と!!!!
バッタリえびなごのメンバーと会ってん(*º ロ º *)!!
「らんじゅ~~~」って叫んでん(^ワ^=)
 
せっかく大阪来てくれてるのに
イベント重なって会えへんと思って
前の日に
頑張れ~~~って
ライン送ったとこやってん♪♪
もうマジで神様ありがとぉ~✨ってなった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
こんな嬉しい偶然あるんやな(笑)
 
 
 
 
 
それから
この前レッスン後に
仲良しメンバーで
カラオケに行ってきてん!!
皆でケモパン歌って盛り上がりすぎた!!
なおはずっとたいとのひざに乗って
歌ってた\(*⌒0⌒)♪
めっちゃ楽しかったよ〜♪♪
 
 
 
そして!
4月1日はラジオに出演させていただきました☆彡
顔が見えないから
しっかり喋らなあかんと思ってたのに
最初緊張してもた(((;°▽°))
 
でも現場にまで
ファンの方々が来て下さって
すごく嬉しくて
司会の方も楽しく話に絡んで頂いて
緊張はすぐに吹っ飛んで
楽しく話せた(*^▽^*)
ありがとうございました!
 
 
そして!その後
FRIENDSさんの10周年イベント☆彡
記念イベントに出演させてただく事は
とっても有難いことなので
お祝いの気持ちをしっかり込めて
精一杯パフォーマンスした♪♪
 
 
同じゲストやった
あの第一生命CMの
ラップの石橋君☆彡
練習中、歌うま過ぎてビックリしたo(*・ロ・*)o
 
そして!
なお達エビダン大阪は
どーでしたかー???
有線マイク初めてで
なお的には結構頑張りました!(n‘∀‘)η
 
最後に家族旅行行ってきたよ~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ここはどこでしょう?
♡アニョハセヨ~♡
 
 
次のイベントは15日  (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆さん
よろしくお願いしま~す♪♪
 
もう2年生になっとうな!
新しいクラス(*´д`*)ドキドキや~
 
           なおより☆彡