亜蓮です!オカメインコ

皆さん!いかがお過ごしでしょうか?にやり

入学、卒業、別れがあったり、出会いがあったり…(しみじみ)笑ニヤリ

4月で僕は新高校2年生になります!照れ


そして、急ですが

僕はEBiDAN  恵比寿学園男子部を

3月で卒業しました!!

ご報告が遅くなってしまって、ごめんなさい。


今まで応援してきてくれた皆さん。

本当にありがとうございました。


EBiDANでの活動で学んだことを生かして
これからも、
色んなことにチャレンジしていきたい
と思っているので

応援してくれたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!!!

{5DA76098-766F-4181-90E0-880614195ABC}



こんな写真しかないけど  笑

それと、

4月からはじまる
NHK Eテレ「テストの花道〜ニューベンゼミ」
ゼミ生として出演するので、
よろしくお願いします!




本当にありがとうございました!!


亜蓮☆彡