皆さんこんにちは。
突然ですが、今日をもってEBiDANブログも
卒業したいと思います。

今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
これから僕は自分の可能性をもっと広げていきます。色々な事に挑戦していきたいと思っています。

最後に僕のオススメをご紹介します。
天王洲アイルの寺田倉庫で開催されている
DAVID BOWIE isです!!


BOWIEが実際にステージで身につけていた衣装や
彼の今までの活動を振り返る事ができます。
ミュージシャンとしても俳優としもアーティストとしても素晴らしい人でした。
常に新しい事を追求し、皆が真似する頃には
さらに新しい所にいた人です。

まだ誰もやったことが無い事をやる勇気と感性の鋭さに僕は憧れました。
衣装を見てさらに、今の僕はBOWIEと同じ身長で「この衣装着れるんだ!」と思って感動しました(笑)


彼の人生自体が一つの芸術作品だったんじゃないかなと思います。
僕はこの回顧展を見てDAVID BOWIEではなく   David Jonesがどんな人だったのか知りたくなりました。

皆さんもぜひ見に行ってみてください!

デニスでした!?ɿ(。・ɜ・)ɾ