久しぶり〜、汰暉だよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

遅くなったけど3月5日の単独イベント来てくれてありがとう〜❗️
オリジナル楽曲どうだったかな?
気に入ってくれたら良いな( ^∀^)


前のブログのいいね、コメントありがたいき‼️
いろんな地域の人からのコメント
とっーーーても嬉しいよぉ〜❗️
ありがとう(о´∀`о)
ビックリするくらい何回も読んでるよ。



あと、スノボー褒めてくれてありがたいきです❗️


コメントの質問答えちゃおうコーナー
コメントにあった質問を答えるコーナーです‼️
まず、「スケートは、やったことがあるか?」は、やったことあるよー❗️
ちょっと前のブログに写真があるから
みてみてね(*^▽^*)


次は、「いちごに練乳かけてあますぎないか?」はちょうどいい感じだよ‼️
前のブログにいちごがりに行った事が書いてあるから読んでみてね😁


「さくらんぼがりに行った事があるかどうか?」は、ないけど、行ってみたいなー
さくらんぼがりっていうのがあるなんて知らなかったから教えてくれてありがたいき‼️

果物は、大好きだよ
特に、いちご、ぶどう、柿、りんご
だよ〜
みんなは、何が好きかな?

果物の魅力は、ジューシーで美味しいところだよ❗️
僕の半分は果物で、できてるよ(笑)


「スノボーで、技ができる?」
えーっとね、グランドトリックと、小さなジャンプ台でジャンプを
練習中です❗️
キッカーってなんだろう?わからないので教えてね〜!
ボックスはやったことないけど、ちょっとやってみたい、(実は怖くて近づけない)
ぜひ、簡単な技があったら
教えてください🙏



そういえば最近春スノボーに行って来たよ〜
春のスノボーは、暖かくて最高だよ‼️

さっき言ったけどグラトリ(グランドトリックのことだよ)と、小さなジャンプ台でジャンプを練習中だよᕦ(ò_óˇ)ᕤ



やっぱりスノボーって最高だよね❗️
だって、景色も良いし風も吹いて涼しいし良い事しかないからね〜
みんなもやってみてね(о´∀`о)



そうそう、卒業式があったよね
おおちゃん、らんじゅ、えびなごファンで卒業のみんな〜、
おめでた〜〜〜〜〜〜〜いき‼️

本当におめでとうございます㊗

これからもヨロピクね‼️

そして〜、就職活動中の人も頑張ってね
応援してるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ななななんと、4月2日 日曜日 
ナガオカ×スクランブル THE  LIVE 2017
アートピアホールのオープニングアクトに出演予定なので、ぜひ来てください❗️


メンバーと撮った写真のせるね✨

 

 

 

最後まで読んでくれてありがたいき〜
それでは、

良いカードが出て喜んでる

  い
    き
        で
            し
                た
                    ❗️