えいっえいっおーおー旺太郎です٩(ˊᗜˋ*)و

るっきーとひなたに続いて
ナガオカ×スクランブルポーズ🙅

手はみ出ちゃった(´∀`*)テヘッ



3.19 大阪梅田。
「なんだかちょっと気になるライブvol.1」
来てくてた方、ありがとうございましたーー!!!!

楽しんでもらえましたかー!?!?

NineAの3人とAMEZARIさんと一緒のステージに立てて、すっごいすっごい楽しかった~~🎵🎵

もう汗びっしょりで、髪の毛ペタンコ⤵︎⤵︎


AMEZARIさんは、ダンスキレッキレ、歌も上手で
やっぱりカッコよかったな~~(≧◡≦)
ぼくたちもあんな風になりたいなぁ。


NineAのみんなは、初めての遠征だったのに
堂々とパフォーマンスとかトークとかできてて、かっこ可愛かったなぁ♡♡




えびなご「Now Go Yeah」で一緒におじぎとジャンプ、ありがとうございました~~!!!!

もう次はバッチリだね♪
ガンガン一緒にジャンプしようねーー!!

ぼくのラップ、どうでしたかー?(//∇//)
盛り上がってもらえてたらいいな。

えびなご、初めてだった方にも、なんだかちょっと気になってもらえたら嬉しいです!(۶•̀ᴗ•́




帰りに、前の日にLINEくれたなおやくんと
大阪メンバーとキセキの再会~~✨イェ-イ!
((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о))


大阪は昨年の夏のイベントで行った時は
なーんも食べたり街を歩いたりできなくて…

今回は大好きなたこ焼きを食べに行けたよ。
おいしかったぁ😋😋


ほんと、うれしいことたくさんあって
楽しかった~(*'▽'*)

大阪サイコー❤❤❤




それから、りととひなたも書いてたけど

この前、チームしゃちほこさんのライブに
行かせていただきました!!

もう、女の人だけどカッコよかった!!!!

あんなに体力あって
見ている人たちを感動させられて。。


ぼくも、疲れてはぁはぁ言っちゃったり
ステージで真顔になってちゃ✕だなぁ。

体力つけるぞおぉーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

すごく勉強になりました。
ありがとうございました!!!!




そーしーてぇー⤴︎ ⤴︎ついに!!

ソング&コールバトル「ジモLOVEマン」
動画がアップされましたーーー٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/ZAFlEbNhSwM

見てくれたーー???

名物名所てんこもりの名古屋の歌とコール
何回も見て、歌って、振りつけ覚えてね♪♪


ちなみに、動画のバックに5人で1個ずつ名物名所を描いた紙、気付いてもらえたかな(^^)(^^)
ぼくは何を描いたでしょーか!笑

早く、みんなと一緒にコールやりたいなぁ😊😊




それと!!今夜だよーー🎵

『月刊EBiDAN×NAGAOKA』
第3回放送...3月29日(水)

http://ebidan39.jp/media/media5350/

今回は舜にい、らんじゅ、嵐、きみやが出るよっ。

今日のナガオカ予備校、どんな授業だろ??
楽しみ~みんなも聞いてね~~🎵


そういえば、しゃちほこさんのライブにもナガオカさん出てたよ~
アナウンサーみたいでかっこ良かったよ✨
あ、アナウンサーだった!!怒られちゃうね😁




それから!!つきなごは??

2017年4月2日(日)
『ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017』
でーーす✨

みんなで待ってるよー来てね~✧ \( °∀° )/ ✧

http://ebidan39.jp/news/news5325/


ブログ、長くなっちゃった(><)
いつもコメントやお手紙ありがとうございます!!

 

 

上→ぼくたちが食べたの☆★
下→弟が持って歩いてたの。

…しわっしわ…笑笑


おうたろうでした。またね👋👋👋