皆さんこんにわ!



髪が気になりました・・・





どうも!りゅうびです!


春休みになりましたー!!
みんなは?春休み?
お仕事??


僕は
春休みに入るまえに…
辛い出来事がありました
それを忘れたいので


遊園地に行ってきましたー!!

(??辛い出来事って??あれですよ…あれ
修了式に渡される…数字の書いてある…)








気分爽快ということで
さっそく問題です!




遊園地で俺が苦手なものはなんでしょうか?


1、着ぐるみの人
笑ってないシリーズのLINEスタンプ見てからちょっと…







2、観覧車
実は!俺!高所恐怖症なんだ






3.お化け屋敷
これは、絶対無理!!!
無理でしょ無理







皆んなわかった??


ちなみに絶叫系は大好きです❤️



早く皆んなに会いたいっっっりゅーびでしたー



それでこのへんで
久々のヨッシーショットでおわかれしましょー