えびなごこと、EBiDAN NAGOYAの盛り上げ隊長(に、なれるかな?)日向です‼


 3月19日「なんだかちょっと気になるライブ」大阪!!
来てくれてありがとうございました!
はじめましての方、地元の方、名古屋や遠方から来てくれた方、たくさんの方に名古屋のオリジナル曲を披露出来ました
ヾ(o≧∀≦o)ノ゛
一緒に熱田さんの方角にお辞儀をしたり、ジャンプしてくれたり、とってもうれしかったです!
 

 

特典会では色々話しかけてくれたり、シマリスくんやってって言ってくれたりして、でらでらうれしかったでぃ~すヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

実は!カオナシ(カエル)の真似ができるようになりました~!!
出会えちゃうなんて偶然!すごい!
やってって言ってくれたらやっちゃうかも~( *´艸`)せ、千をよこせぇ〰っていうの。


りともブログに書いてたけど、チームしゃちほこさんのライブに行ってきましたー!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

実は、Now Go Yeahの曲の練習の参考に、チームしゃちほこさんのひまつぶし(アルバム)をよく聞いていたのでぃす!

名古屋感たっぷりの首都移転計画という曲が一番好きだったんだけ
抱きしめてアンセムという曲が、ライブですっごくカッコ良くて、すっごく好きになりました。
やっぱり生歌と、パフォーマンス、ファンの方の声援やコールが合わさると何倍も迫力があって感動しました。

そして、ペンライトがはっきりとしたカラフルな色で、ベアグミみたいで、可愛くて美味しそうでした。

 

♪ヽ(´▽`)/
けたたましく動いていたけどね♪


りとー!!帰りちゃんとバイバイしたよー?
みんなライブが終わったばかりで興奮していて気づかなかったんだね。

ぼくは早く帰ってライブで気付いた事とかを忘れる前にメモしたかったから、すぐバイバイして帰っちゃったんだ。
インプットしたら、アウトプットが大切って、最近気付いた事とか、気になったことをメモしてるのでぃ~す。
φ(・ω・`)

ぼくたちもいつか…ガイシ…( ゜Д゜)
あ…ア、アスナル金山でライブしたいです!
 

 

次は、『ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017』 です!
日時: 2017年4月2日(日) 開場 14:30、開演15:00~
場所: アートピアホール

 http://ebidan39.jp/news/news5325/

待ってまーす!

 

 

ナガオカスクランブルポーズ!!


最後に~(お~?)
ジモLOVEマンのコール動画
見てください‼(イエーイ!)

 https://youtu.be/ZAFlEbNhSwM

見てくれた方!!
覚えるまで見てください!
(*-ω人)
なかなかライブとか来れない方も、いつか来れる時のために予習お願いします!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
日向(シマリス風味)でした☆