めっちゃ久しぶり〜
佐々木 櫂です✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎

 



2月12日のEBiDAN OSAKAフリーイベント
3月19日のはんなんマルシェ
来てくれてありがとうございました☆
2月12日は写真つきチョコレート、コンプリートしましたか?
久しぶりのチームけん玉で踊れたし🎶
 モノマネもしたね!(*/∀︎\*)イヤン

3月19日は、イベント始まる前に外でチラシ配ったよ!もらってくれた方僕たちの事覚えてくれたかなーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

前のブログからめっちゃあけちゃったから、何してたやろーo(´^`)o ウーン…

ノエルとキッザニアに行ったよ~❤︎

 


サラダ作ったり、マジシャンになったり、いろんな事して楽しかった〜♪

違う日に、ローウェン君、ノエルとスポッチャ∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎(∩︎´∀︎`)∩︎

 



またまた、ローウェン君ノエルと映画🎬

 


くらーーーい(;¬∀︎¬)ハハハ…


あー
小学4年生も終わっちゃって、5年生になるし、しっかりしなきゃあかんなーー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

 



つぎは早めにブログ書くね📝❤︎
またね~

かいかいでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾