春休みだ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾無事に中2終了(笑)
 
皆さん、元気にしてますかー(*'ω'*)?
 
はい、特攻隊長の亨汰でぇ〜す!
 
ワロップ聞いてくれたかな〜(*´艸`)
次回お悩み相談ですよ(笑)
 
 
 
いつもコメント、(*´︶`*)♡ Thanks!です。
 
前回のブログで集中力を高める話、(笑)
アリガトゥ.。.:*♡
 
そうなんですー目標立てたりね、うんうん!
携帯を手元に置かない(笑)、まさにそれですよねー間違いない、それが出来るかどうか?
出来ないですね(笑)
 
もうちょっと違う提案は?←ウソですー
 
しっかり気を引き締めて集中したいと思いますので、ありがとうございまっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
みんなで、嫌~な時期も乗り越えよう(笑)
受験だけじゃないと思うんでね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)
 
 
٩๑˃̶ᴗ❛ั๑۶꒱ ャッホ~イ♬✨
3月18日、超特急さんの男祭を見学させて頂きましたー、もうね凄っいすね(笑)
なんか全身ビビビッって感じですねー。
 
 
ZeBRA☆STARも、これからそういう色々な刺激を受けさせて頂き、それぞれの想いそれを表現出来たらーって思ってますんでー、よろしくお願いしますー
        ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
 
{AF43D2AC-FE74-47B7-86EC-2E1433A3606D}
ありがとうございましたーまた是非(*,,ºัωºั,,)♡お願いしますー
 
 
 
そして、そして、ですねー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
4月イベントありますのでー予定オッケーの
皆さんは、是非来て下さいねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
「Sketch Up Vol.3」
【日程】4月16日(日)
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場(http://akibalive.jp/
【時間】開場11:00/開演11:30
【出演】:BE×DUNK/さとり少年団/ZeBRA☆STAR/EDAMAME BEANS(O.A)【チケット料金】前売り¥2,800/当日¥3,000
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります
 
どーぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
{3B2C2CEB-9B42-4E10-82BC-55E9565E6FA7}
 
では、では、またね ﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩
 
亨汰でした
 
あっと、こうせー卒業おめでとうー
頼むぜ中学生キラキラ
   *.•*拍手拍手拍手 (ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)キラキラ*•.¸♪