こんにちは♪こんばんは♪
 
 
春休みになってから、曜日と時間が変になっちゃった享之介です
(*`・ω・)ゞ
 
 
 
ぼく、小学校を卒業しましたっ!!
 
 
卒業式、
昨日までと同じ教室に集まった、昨日までと同じクラスメイトなのに、
 
なんだか昨日までと違って、
 
そわそわ、そわそわ、
 
不思議な感じでした。
 
 
先生も袴をきていて、いつもの先生じゃないみたい。。。
 
 
なんか、ふわふわ、ふわふわ
 
そんな不思議な気持ちのまま、
 
卒業してきました。
 
 
卒業式おわってから、次の日になってから、
 
もうランドセル使わないんだな…なんて思って、卒業したってことを実感した気がします。
 
仲良くしていたお友達が
違う学校に行くことになってしまったり、寂しい気持ちもたくさん。
 
春休み、そのぶん遊べるかな?
 
 
中学生になるって、どんな気持ちなのかな?
 
 
算数から数学になるって、
 
どんな風になっちゃうのかな?
 
 
新しいことが沢山はじまりそうで、
 
 
そわそわ、ふわふわの気持ちから、
 
わくわくドキドキの気持ちもでてきました
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
4月から中学生~の前に!!!
 
4月4日にライブがあるよ~!!
 
 
 
平日ですが、渋谷まで是非会いに来てください!
 
 
いっぱい練習して、みんなに会えるのを楽しみに待っています!!
 
 
最後に写真☆


これは、
 
     幼稚園入園時(プール)
     ↓
    小学校の卒業式
 
の写真です。
少しは成長した?
 
プールは2歳から小学校までで、そのあと空手にしたんだ!
 
中学生になったら何ができるようになるのかな~☆☆
 
 
 
ではでは
 
入学式前に、ライブの練習頑張りますので、宜しくお願いします!!
 
 
      ☆享之介より☆