こんにちは!😊
ちょっぴり甘えん坊な らん♪らん♪嵐樹です♡♡♡

甘えん坊な僕も 小学校 卒業したよー!
キャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

ここで問題☝️
僕の6年間で 増えた体重は 11キロ

では 僕の6年間で 伸びた身長は 何センチでしょうか?
(ヒント 自分でビックリするくらい)

あとは 袴を着たまま 「ちゃんばら」 踊ってみたよ😁 ちょっと重くて 動きにくかったけど 着物で踊ると チャンバラ感でてて カッコよくみえたよ~(笑)

僕と同じで 卒業したよーって人も おめでとうございま〜す! ٩(๑>◡<๑)۶

僕は 中学生になるけど みんなも4月からいろいろな事 頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧

僕のラストランドセル!

 

 

そして
3月19日の「えびなご×NineA「なんだかちょっと気になるライブ vol.1」」に来てくれた人 応援してくれた人 ありがとうございましたー!

イベントは 楽しかったですかー?
僕は すっごく~楽しかったです😆👍
中でも Now Go Yeah は やっぱり みんなで盛り上がれるなーって思ったよ❣️

今回は どうしたら 声がブレずに 踊りながら歌えるかを考えて 練習してきたんだ!
あと 前の ブログのコメントで 見えなかった!って 人達もいて 😥 せっかく 見にきてもらってるのに それじゃダメだって思って 前回よりも 高く飛べるようにも練習してきましたー 😆(笑)
今回は 前より 見えたかな❓

僕は みんなのこと ちゃんと見えましたー❣️

何回も踊ってると だんだん 体力もついてきたのかなー? 前回より 上手になってるといいなーって思ってます♡

Believe yourselfは 歌詞に合わせて強弱をつけたり 歌い方を意識して歌ったんだ!
でも 2番のはじめで 低いところが 下がりきれなくて悔しかったんだ!😢
挽回できるように頑張ります!!

あと けん玉Loveは いつも本番で 大回転を成功できることが少ないのに 8の字まで成功できて 自分が1番驚いてたー!(笑)
最後まで 誰も残らなかったのも初めてで 本当に驚いたんだ‼️😱
僕も やっぱり本番で 1回くらいは 全部の技を成功させたいから コツとかあったら教えてね ❣️😊

今回は NineAのみんなと AMEZARIさんと 一緒に大阪でイベントをさせてもらって すごく嬉しかったです
AMEZARIさんは ダンスも歌もみんな上手で かっこ良くて たくさん学ばせてもらったので これからも もっと頑張って行きたいです!
りょうたくんの 恋心のラップが カッコ良すぎたから 今度 コツ教えてもらいたいな!

みんなとの写真だよ!

 

 

 

次のえびなごのイベントは 4月だから 僕とおーちゃんは もー中学生だね!
入学式は まだだけどね!(笑)
今より 進化した僕を見てもらえるように 小学生嵐樹は 中学生嵐樹に向けて 頑張り
ます!

 

 

イベントの前日にね 大阪の なおやくんが 明日 会場違って会えないけど お互いイベント頑張ろーね!! って ライン してくれてすごく 嬉しかった!😄  同じ大阪だから 会いたいなーって思ってたら.......

なんとー!!

駅でばったり!!

 

 

大和くんが らんじゅーー!って 気づいてくれて みんなと一緒に写真撮れたよ!

 

 

見つけてくれてありがとー‼️
また 一緒にイベントやりたいなー😆✨💕

最後に.......
あまおうっていちごだよね?
めっちゃおいしそーだから僕も飲んでみたいなー❣️

東海限定のいろはす 僕は みたことないなー 知ってる人教えてね!

部活は まだ 何部に入るかきめてないんだ! 部活の種類も 小学校の時の3倍もあるから いろいろ 見学して決めようかなぁ~ 🤔 バスケ好きなんだけどね!(笑)

4月2日の【ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017】
コラボグッズのリストバンドも販売されるから みんな来てねー まってるよー❣️

読んでくれてありがとう♡
                                                ⭐️嵐樹⭐️