こんにちは(^○^)/
EDAMAME BEANS はるぅ〜とです!
 
いつも応援してくださってありがとうございます!
 
この間は はじめてお手紙をもらって超うれしかったですっ♪   テンション アーップ‼︎
宝物です(^^)
 
先週 無事に小学校を卒業しました!
 
 
大好きだったお友達、先生 ほんとにありがとーー♡
 
小学校で1番の思い出は やっぱ6年生で行った林間学校のキャンドルファイヤーで
火のまわりで歌ったり踊ったりしたことです!  イェーイっ‼︎
 
みんなでワチャワチャ 最高でした!
 
 
式で名前を呼ばれ 壇上で卒業証書をもらう時はドキドキしちゃった〜w
 
最後の『呼びかけ』の時には なんだか胸があつくなりました…
 
教室に戻り代表で先生に、すごく綺麗な大っきい花束を渡した時は、今までありがとうございます の気持ちとこっぱずかしさとが入りまじった複雑な気持ちでした…w
 
最後はたくさんの人に見送られて本当に感謝の気持ちで一杯です!(๑>◡<๑)☆彡
 
そして大好きなお兄ちゃんが卒業式に来てくれてめっちゃhappy♥︎でした!
 
 
その後はみんなでお好み焼き・もんじゃ・焼きそばなど食べ放題のお店で楽しく食事しました!
時間制限があって、最後 お腹いっぱいなのに ほおばっちゃった(^○^)
 
 
式ではたくさんいいお話を聞けました。
 
中でも特に心に残っているのは『自分の中でもう少し頑張ってみることを重ねる』というお話です。
 
これから中学生になるので 勉強も部活も習い事もそして大好きなお仕事もそのようにしていこう!と思いました(*^o^*)/
 
EDAMAME BEANSでもこれからもみんなでもっともっと活躍していきたいです‼︎
いや、いきます‼︎w
 
 
ぜひとも応援よろしくお願いしまーす☆(๑>◡<๑)
 
はるぅ〜とでした╰(*´︶`*)╯♡
 
ばいちゃ☆彡