⋆*ೄ先日♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ 超特急さんのBOYS GIG Vol.3
を見学させていただいたんです(∩˃o˂∩)♡
 
もぉねっキラキララブラブ最高でした~キラキラ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
圧巻のパフォーマンスキラキラ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
お客さんと一体になってのステージはキラキラ僕の目標ですキラキラ
完璧!完全燃焼🔥🔥🔥
 
ん~キラキラ凄すぎる(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
 
僕たちゼブラも刺激を沢山いただきました!
ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
 
ありがとうございました(,,>ω<,,)ラブラブ
 
いつかきっとキラキラキラキラキラキラ
 
 
興奮冷めやまぬままのご挨拶(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あまりのカッコ良さに言葉もわすれちゃうほど✨みとれてしまいました(☆∀☆)
 
 
小特急をやらせてもらった時、タカシ君に会えなくて、、泣いたえーん事もあったんだぁ。。
覚えてもらっててキラキラ嬉しかったですキラキラ
だから!一緒に写真お願いしちゃいました(*Ü*)*.¸¸♪"
 
{11A7E74A-A703-4F72-B552-1D347CFB98AE}
 
やったー(∩˃o˂∩)♡
 
.*・゚ .゚・*.♬*.*・゚ .゚・*.♬*.*・゚ .゚*.♬*.*・゚ .゚・
 
 
そして!ついに!
小学校卒業しました٩(๑^o^๑)۶
 
{99CF1830-AB8E-41D9-8B23-43711194FC92}

制服がブカブカな星洸聖でした星