お久しぶりです!











どうも。祐翔です。











皆さんに報告があります!













無事、行きたかった高校に合格しました!!!













報告が遅くなってごめんなさい>_<













応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました!!!











これからは次の目標に向かって頑張って行きたいと思います。















これからも応援してくださると嬉しいです!















お願いします( ◠‿◠ )

















それと、先週中学校の卒業式がありました!















中学校生活の3年間はとてもあっという間でした。











辛いことや楽しいことなどいろいろなことがあったけど、とても楽しかったです!w















寂しい気持ちもあるけど、高校も楽しみです!













高校生活と芸能活動、両立して頑張ります!













それでは、













祐翔でした。