こんにちは。
えびなごこと、EBiDAN NAGOYAの盛り上げ隊長(に、なりたい!)日向です。

3月5日EBiDAN NAGOYAの単独ライブがありました。
来てくれてありがとうございました。

EBiDAN NAGOYAのオリジナル曲
Now Go Yeah初披露しました!
どうでしたか!?

えびなごにぴったり?!
名古屋!!って感じの
と~っても素敵な曲☆
聞いているとなんだかお腹が空いてきちゃうかも?
楽しくて名古屋名物満さいな歌です♪
はやくたくさんの方に聞いてもらいたいし、いろんな所で披露したいです!
♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛


素敵な曲といえば…

単独ライブでゲームをしたんだけど…
イントロを聞いて早押しで曲を当てる、イントロドン‼みたいなゲームで、

チーム戦だから、くじで青チームと赤チーム、ボーカルチームの3つに分かれて
いつものハテナボックス~♪からボーカルチームの人がくじを引いて、くじに書かれた先輩の曲を歌って、当ててもらうというものだったんだけど…

超特急さんが出たら、Yellか Star Gear
DISH//さんが出たら、サイショの恋~モテたくて
PrizmaXさんが出たら、  Lonely summer days
M!LKさんだったら、新学期アラカルト
さくらしめじさんだったら、いくじなし
MAGiC BOYZさんだったら、ありのままでマジボ
SUPER★DRAGONさんだったら、 Pendulum Beat!

って、歌う歌をばっちり決めていたのに…
ボーカルチームじゃなかったー!
・゜・(つД`)・゜・

ぼくも歌いたかった…


最近声が低くなってきて、歌える曲がかわってきたんだけど
モノマネも、家庭教師のトライのCMのハイジとか、昔のアニメぼのぼののシマリスくんとかも、きっとできなくなっちゃうから新しいのを探さなくっちゃ!

もう、広瀬香美さんや浜崎あゆみさんの歌は歌えなくなってきちゃったし
できるうちに握手会とかで、シマリスくんやって!とか言ってくれたら嬉しいな
♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、いじめる?が得意です(。-ω-)
(今のシマリスくんは出来ないです。)

なんか長くなっちゃった!
この前のイベントの時の写真のせまーす!
( *´艸`)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました(。・ω・。)ゞ
最後はるっきーがひつまぶしを食べて最高においしぃー♥の顔です。

 

ひつまぶし、でらうみゃ~でかんわー♥
(しゃちほこさんみたいに可愛く言えるように練習しなくちゃ‼)

日向