3月5日 秋葉原で『Sketch Up Vol.2』に参加させていただきました

初めましてのBE×DUNKさん、さとり少年団さんZeBRA☆STARさん、ありがとうございました


応援にかけつけてくれたみなさーん、暖かくみまもってくれたみなさーん、ありがとうございました

いろいろ発表もあったので新しくなったオフィシャルサイトを毎日チェックしてくださいね^ - ^

 

 

 

レオくんが出演した舞台をみにいったよ!なんと一番前の席でゾンビちゃんがきて_:(´ཀ`」 ∠):
演技してるレオくんもかっこよかったなー

たかしさんのうたうたいにもいきました(^^)
ずっとあたたかい雰囲気で心がぽっかぽかになりました(๑>◡<๑)
歌うことに悩んでたんだけど、少しずつでも前に進めるように頑張ろうと思い直せました

 

 

たいしとこの前原宿デート?!したよー
だてめがねはこの日にかったんだー!
半分大人なのに まだ大人用は大きかったみたいʅ(◞‿◟)ʃ

じゃ


るい