AMEZARIの響でーす!

 

 

この度、中学校を卒業しました!!

 

ほんまに楽しかった3年間!

 

お世話になった先生方にも、

 

毎日笑ってばっかりで楽しかった仲間達とも別れるのは、ほんまに悲しかったです。

 

オレにとって中学校の3年間で、ほんまに人生が変わったっていうか‥

 

スターダストに所属する事になって、ダンス習うようになって、AMEZARIになって‥

 

EBiDANの活動も学校生活も忘れられない思い出が、めちゃくちゃいっぱいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

受験のために2ヶ月以上 お休みいただいてありがとうございました!

 

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

みなさんの応援のおかげもあって、無事第1志望の高校に合格しました٩(^^)۶

 

4月からは憧れの高校生( ^ω^ )✴︎

 

 

19日(日)は、大阪◆えびなご×NineA 「なんだかちょっと気になるライブ vol.1

にゲスト出演させてもらう事になりました!

 

そして

 

20日(月・祝)13:00~は、

AMEZARIAre you readyGo!」ラビライブ&特典会 が、あります!!

 

AMEZARI 7人のライブをぜひぜひ応援しに来てね~!待ってるな!!(≧∇≦)

 

 

☆*:.. HIBIKI ..:*☆