EBiDAN OKiNAWA 、
OKiEBiの丈生です(*'▽'*)♪

{6E2761FC-33CD-4AFE-9D86-5A748E308568}

久々の更新でーす(;°;ω;°;)


復活のJです。
(ドラゴンボール風…Fシッテマスカ?)


ぼくの存在消えてますか?
だったら困る(ฅωฅ*)


みなさん、お元気でしたか?
もう春ですね~~~


ぼくは…
受験も終わり、卒業もしたし…
そして、
志望高校合格しました~٩(。>ω<。)وyaaaay

{7E3DABBE-EB48-4C6A-BBB1-EDF8C9054EC2}

ぼくね…、実はさ、
志望校の学校推薦いただいて、
推薦で受験したのにダメだったんだ…


たくさん推薦希望してた人いたのにさ…
校長先生や先生方、
せっかく推薦出していただいたのにさ…


悔しくて悔しくて、申し訳なくて、
気持ち潰れちゃいそうだった…
???いや、
1回潰れたか…


でも、やってやろーではないですか。
の方が強かったかな?
ぼくの意地もあり、
どうしても、
また同じ高校の受験しか考えれなくて…
悔いが残るのも嫌だったしさ…
危ないのかなー?とは思ったけど、
頑張ればいいさ…的な感じで…
同じ高校受験してきました。


学校推薦もらって、受験して、
不合格なるまで、
のんきにしてたなぁ…
ダメなの分かってたんだけどな。


だからさ、
一気に受験生モードになったよ (๑و•̀ω•́)و
(遅いってね)
一応…頑張った。


ぼく塾通ってなくて、
どうやって短期間で皆が頑張ってた分、
追い付け追い越せるかなって…
塾通ってたらなぁと焦りと後悔(--;)
ずっと、
塾行かなくても家で頑張れるさぁ
って思ってたから…
でも、いざもうすぐ受験となると、
勉強の仕方が分からなくなって、
時間の使い方も下手っぴだし(--;)


家にいるとついまったりしてしまう(°°;)
みんなどうやって、どんな環境で、
onになれるんだろなーって?
疑問に思ってた。思っています。
ぼくは家好きだから無理やり外で勉強('-'*)?


今は自由を満喫していて
自分でも後ろめたい気持ちになるけど…
この気持ちって不思議。
でも、そろそろ高校入学に向けて、
またちゃんと生活しなきゃな(๑و•̀ω•́)و


そして、することあるあるある↓↓↓


そうだ、この前のブログ、
沖縄の方から新しくコメントいただいてたっ!!
沖縄の方だ~♪
ありがとうございます┏oペコ
沖縄のエビダンファン、
OKiEBiファン増えてほしいな~
ってずっと思ってます!!
どんどん増えてくれたら最高!!


ブログ更新も頑張るぞー(๑و•̀ω•́)و


いいね!のいつもの方、
コメントいただくいつもの方…
本当にありがとうございます┏oペコ


ぼくとOKiEBi支えていただき、
本当に感謝してます。
大切にしたいと思っています(๑ت๑)♡


さーて、もういっちょ!!
(↑のあるあるあるはこのこと~)


ご存じの方もいらっしゃると思います!!


そうなんでーす( 〃▽〃)v
EBiDAN OKiNAWA、コールバトル?
参加させていただきまーす‼


アミーゴで沖縄の様子もでるそうですドキドキ
良かったら…(是非)、見て下さいドキドキ
(ハズいからぼくは見ない)
いや、自分のブザマな様子はあえて見、
勉強しなきゃ(ฅωฅ*)
(もしも、ぼくが映ってたらの話…)
ブザマって言ったなー( ¯ ³ ¯ )
恥ずかしいな、ドキドキだな。


沖縄さ、すごく頑張るからね~(๑و•̀ω•́)و
宜しくお願い致します┏oペコ

{9897F559-4A8A-4209-A134-5D5DB71EFC6B}

長くなりました(_ _)


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(_ _)


とりあえず、この辺で…
また更新しまーす*˙︶˙*)ノ"バイバイ



★丈生★