星٩(๑>ω<๑)۶星 祝1000枚  星٩(๑>ω<๑)۶星
 
 
僕たちZeBRA☆STARを支えてくれた全国のファンの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ラブラブありがとうございましたラブラブ
 
たくさんのみなさんのお陰でここまで来ることが出来ました
 
{2D651228-F424-496B-B8BA-448F69C42E08}
 
4日間のリリイベが無事に終わり少しホットしている歩輝です
 
 
メンバーの中には途中体調崩したりと家族やスタッフさんの支えがあって4日間ステージに立つことが出来たと思います
 
初日のイベント後、色々考えることもあり
来てくれた方が楽しんでいるのかとっても不安でした( •́ .̫ •̀ )
 
 
トーク力がまだまだ足りないと反省もありますが1歩1歩を大切に前に進んでいけるようにがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
曲の間のコール...♪盛り上がって楽しいです
応援ボードも嬉しくなる
 
ありがとね⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
 
リリイベに駆けつけてくれた大石さんと翼くん
ありがとうございました
 
 
{EC15E475-4150-4891-96FD-4892E65E5BC6}
 
僕たちのステージはどうでしたか?
 
まだまだですよね…
 
バラバラな個性を活かして色々なゼブラカラーを作って行きたいです
 
またご一緒できるように成長していきます!!
 
 
HMVのみなさん4日間お世話になりました
ありがとうございました
 
最後の渋谷でイベント後、歩輝はちょっと体調悪くなってしまって色紙にメッセージを書けなかったの…ごめんなさい
 
今は元気ですチョキ
小指もあと少しで完治します
ご心配をおかけしましたლ(。-﹏-。 ლ) ゴメーン
 
 
{D83973A7-3CBC-486B-A608-A412ACCDA497}

 
そして
 
 
なんと
 
 
イベント最後に発表がありましたが
 
 
夏に新曲がリリースされます!
 
 
♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪ィェーィ
 
 
今からワクワクしてます(*・ω・*)wkwk
 
 
オフショだよ~(。・ω・。)
 
{63BBF222-CB72-4FBA-97BB-E8EAFF69CEFA}
 
実は僕もトマト食べられません
 
マジか
 
寛太に突っ込まれそう!
 
{1B53FA0D-20AC-49CA-AD4C-EA505219526D}
 
おめでとうℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆SHIN
 
 
EBiDANアミーゴ!のスタッフさんからケーキをいただきました
 
ありがとうございます
 
 
さぁ次は
 

☆Sketch up Vol.2☆
【日時】

3月5日(日)開場11:30 /開演12:00
【場所】

AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/
【出演】

BE×DUNK/さとり少年団/スタメンKiDS/ZeBRA☆STAR etc...
【チケット料金】

前売り¥2,800/当日¥3,000
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
※公式サイト: 
http://sketch-up.jp/

【チケット情報】
チケットぴあにて発売中(Pコード:324-418) 
http://t.pia.jp/

 
 
亨汰がお休みで7人だけどがんばるので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  来てくれたら嬉しいです
さとり少年団とスタメンKiDSと一緒だよ
 
 
来週は学年末テストだから勉強もfight!
( ・ᴗ・ )⚐⚑
 
 
 
受験生の皆さんもあと少しがんばってね
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
 
 
 
久しぶりにあるさんパワーを送るよ~
(*˘︶˘*).。.:*♡