ハロー!!
 
おととい19時頃におれっちからLINEがきたかな?
 
ついにさとり少年団の公式twitterができましたーー!!!
 
きたぁぁぁぁーー
 
どんどん拡散してくれたまへー
 
フォローはもちろんいいねとかリツーイト等
これからヨロピクーー
 
さとり少年団を世界中に発信していくぜ!笑
 
あ、でも今月はもーライブ無いんだよねー
 
次は三月の5日だーーー
 
秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場だよ〜
 
名古屋で共演したBE×DUNKさんや
EBiDANの仲間も出るからねー
 
お楽しみに!!
 
話は変わるけど
 
えーーと最近の悩みは滑舌。
 
LINEライブ自分で見返すけど
 
あーーーーなにいってるかわかんねー
ちゃんと喋れやーってコメントしたい。
 
ちくしょう!!笑
 
今日のラインライブは滑舌目標にやるからね!
20:30だよ

みといてやー
 
なんかいい滑舌対策法あったら教えてね
 
 
でわでわこの辺でー
 
後ほどー!!
 
{DBEBCFC3-FDC0-4C9F-B67C-767F961C9726}


ばーーい