♡のボレーシュート届いてますか?
えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)

 

 

今日、2月22日((水))は何の日かな?

3つあるよー。

 

 

まず1つ目はー

今日はにゃんにゃんにゃん猫の日🐱だね。

みんなは🐱派。🐶派?

どちらも可愛いよねー。

 

 

次2つ目はー

そう!!これ大事↑↑↑
CBCラジオ   ナガオカ×スクランブル

       22:00~24:30放送

「月刊EBiDAN NAGAOKA」

えびなご第2回目の📻放送日やよー\( ¨̮ )/


今回参加させてもらったのは

なんと!!!!

 

 

1人目は…



最近ギターを始めたクーーール旺ちゃん🎸

 

 

        (これはギターじゃなくて

                         マイク持ってるけど…笑)

 

 

そして2人目…

 

 

2月22日何の日?3つ目でもある

          今日Happy Birthdayのゆうき🎂

        (にゃんにゃんにゃん🐱

                 ゆうき 誕生日おめでとうーー...♪*゚)

 

 

そして~

3人目…

ミラクル元気&可愛いマイペース(笑)の

まさと🍭

 

 

     (この写真はちょっと

                       おすましまさと…笑)

 


最後は…

 


最近、声変わりがもう終わったのか
それとも、まだ途中なのかよく分からんくて
密かに気になってる舜太⚽

 

 

この4人で

永岡さん予備校に行ってきました!!

 

 

僕たちえびなごが尊敬する永岡先生!!

ありがとうございました!!!!

 


今回も、KITTO→ZETTAI

楽しい内容になってるから
みんな聴き逃さへんようになー。


えびなご元気ワールド全開!!!!


舜太の声聴くまで

寝たらあかんでなー( 'ω')و ̑

 

 

みんなの📻の感想また聞かせてな。

待ってるね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

 

☆あと…

   📻聴いて
   僕の声まだ変声期の途中かどうか

   聴き分けてーー。

 



舜太でした~( ꈍЗꈍ)