寒かったり暖かかったりの気温の変化で
みなさんは体調大丈夫ですか?

僕はインフルエンザになり12日のミューザ川崎に出れなかったことがとても残念でした。

練習したバレンタイン企画の学園天国、歌いたかったな

でもエダマメのメンバーが僕の分もがんばってくれたので感謝です!すごく楽しそうだったね 笑

はると と けいが出演した三匹のおっさん3見ました!
野球のユニフォーム姿もすごくよかったし、おもしろかったー!!



昨日はSEVENTEENという韓国のアイドルグループのコンサートに行ってきました。

13人のバッチリ揃ったダンスに
めちゃくちゃ感動したし、
歌もラップもすべてにクオリティが高くて
本当にすごい人たちだな、
いっぱい努力してるんだな、と、
またまた尊敬しました。本当にカッコよかったぁ!

僕もあんなふうになりたい!と心から思いました。

なので頑張ってたくさん練習していきたいと思います。

 


もうすぐ小学校に通うのもあと3週間ぐらい??
淋しいですが中学でもたくさん友達を作っていけたらいいな。6年間一緒だった友達と残り少ない時間たくさん遊びたいです。

あと今、新しいダンスの振り付けをエダマメビーンズみんな頑張って練習しているので
楽しみに待っていてください。

いつも川崎で応援してくれている方に感謝しています。
ありがとうございます!
これからもエダマメビーンズをよろしくお願いします。

写真は辛ラーメンもよく食べますが
中本の北極を食べるところ。

レッスン帰りによく食べます。辛いけどおいしい~

 

 

 


ではさようなら。勇志でした!