やっほーい(  ´ ` )
吟です。


今年の冬は暖かい方だから生きやすいです。(o´∀`o)...
今回は「僕モ☆冬バージョン」でお送りします。

っと!
その前に...
前回秋コーデのアメカジとアジアンは好きな人もいてくれて良かった!気にいってくれてありがとです。(^_-)-☆


  「冬コーデ」

 

 

ちょいアメカジ



 

ちょいアジアン




ちょいシブカジ




ちょい...ピコ風( ―  ) ?

 

こんな感じで第2弾冬バージョンでした

どおだったかな(^ν^)??
ちなみに女の子の服装で好きなのは(^w^)

ん   ふわふわ系がいーかな☆

26日(  ´ ` )イベント来てね!
待ってるよ。

          吟でした。