イベント&バレンタイン終わってからも
テンションMAXな!弓木大和です\(//∇//)\


2月は楽しかったことばっかや~!

・節分
・バレンタイン


思い返すと色々ありましたね!

そして!!!!

2/12   in ナレッジシアター

EBiDAN OSAKA バレンタインLIVE!!

大和がなんと!!チロルチョコに!!

感動した~~! 一生に一度あるかないか!!

喜んでくれた人ありがとうございました!


そして。。久々のKLAPをやりました!!
涙してくれる人もいて。本当に本当に
DISH//さんの曲をやらして貰えて
本当に幸せ者やな~~とおもいました!
またどんどん先輩方の曲をやりたいと
思っています!!!
応援よろしくお願い致します!

 
{A8BAB149-80F3-4C9A-AB4B-6DBD79EF1513}


そして。
KLAPのおかげでこんなに親友になれた
なわけない!!!!
大大大好きな陸斗!!
歌めっちゃうまい~!!
SUPER★DRAGONさんの曲を2人で
たまに歌ってますね笑笑
 
{6AE9EBFE-1CD3-423C-85F8-F7A7342914A7}


ノエルっ!!
あのホッペと笑顔が 最高すぎる!!



そして!!ですね。

 
{43CEDE62-19A5-42F5-BD36-4C189375923D}


実はですね。。。
このイベント終わってから
宅配便の方が
「宅配便でーす。弓木さんでしょうか?」

なにかなーってみたら。。
なんと!!なんと!!

SUPER★DRAGONさんのCDが!!
も~~嬉しすぎて
そくCDプレーヤーにCDを入れて
24時間ずーっと聴いてました!!

めっちゃ聞きたいことあって!
ジャンルは問わないので!!

Q.みんなの!!おすすめの曲
  教えてください!!


はい!!!
みなさん!
新学期は近づいてきそうですが。。
たいたい と なおくんを思い出して。
1日1日大切にしましょう!!!