こんにちは~ちょぴり甘えん坊なーーー
らん♪らん♪嵐樹です!!
 
バレンタインだったね❣️
僕は ママに スヌーピーチョコレートもらったんだ!😊😊😊😊😊😊😊
すっごく美味しくて ほっぺた落ちそうだった😋 来年も楽しみだなー

まだだいぶ先..............(笑)
待ちきれなーーーーーーい!!



そして この前のブログで スパドラさんの
firstアルバムの中で1番好きな曲は
になってて消しちゃってたみたい😣
本当に ごめんね😖
それで1番好きな曲は.....................

B R O T H E R H O O D        だよ!!
すっごく好きなんだ!!
買って 初めて聞いてから ずっと聞いてるよ❣️ 他にも 好きな曲 たくさんあって いつも スパドラさんの歌 練習してるんだー
コメントで アルバム買ったよーって人多かったねー  りとも買ったって言ってたもんね👍👍⚡️

ちなみに僕は レオくんがでたよー
みんなは誰が出たのかなー?


それと えびなごの 新しい歌も 練習頑張ってます!!  ダンスは 今までで 1番ハードだよー(笑)
歌いながら 踊るのが大変 (•́ε•̀;ก)💦
でも 3月5日の イベントで 発表できるように頑張ってます💪😄
みんな 楽しみに 待っててね🎶


それと 東京のイベントで 発表された
新しい企画も  もう 練習してるよー
次は絶対に 負けないぞ!!!!
 
日本じゃないね(笑) なごやーだね‼️


えびなごのみんなとの写真だよ🙂
久しぶりの みなとくんと にゅーなごの あゆむくん!!

次はー コメントの質問に答えるね!
まず 僕が 1番好きなBTSさんのメンバーは JUNGKOOKくんだよー あとJINくんも好きだよー❣️
12月に ファンミーティングに行っんだー💓💓💓
その時に バズーカで サインボールが 飛んできたんだけど 僕 手で弾いちゃったんだ(。•́•̀。)💦
だけど 前にいた お姉さんが 拾って 僕にくれたんだ! 誰か分からないけど すごく嬉しかったです😆✨💕
ありがとうございました ((^o^))ァリガトォ♪
誰のが当たったと思う? ヒントは もう 書いてあるよー!

あと 僕の お家での 歌の練習は
・ダンスをしてから歌の練習をする
・音を1つ1つ大切に歌う
・語尾とかを丁寧に歌う
・録音して自分で自分の歌を聞いて直した
方がいいところとかを見つける
・周りの人からもらったアドバイスは全部
ノートに書いておいて見直す

他にも いろいろ 気をつけてることとかもあるけど 特に やってる事だよー
レッスンの日は 車で移動が2時間くらいあるから ずっと歌ってるよ!
あと 前回 僕が ブログ更新した日は 初単独から 1年の日だったんだね コメントで思いだしたー
初ステージから 1年たって 少しは成長できてるかな?

5日とか 19日 行くよーって 書いてくれてる人いて 嬉しいです!٩( ╹▿╹ )۶
来てよかった~って 言って もらえるような 最高のライブにできるように 頑張ります(*^^)v
お家と 名古屋が 遠くて 来れないーって 人も 応援してくれて ありがとうございます
すごく嬉しいです❣️
僕達も いろんな所に行けるように 頑張るね!
自撮りの練習も頑張ってます笑

読んでくれてありがとう
                                            ⭐嵐樹⭐