こんにちは。大熊 理樹です(ᵔᴥᵔ)




ついについに〜!!!明日!!大宮アルシェさんからの、ZeBRA☆STAR のCDリリースイベントが始まるよ〜(๑>◡<๑)
CDジャケットもかっこい〜✨




今まで、たーくさん練習してきました!!
この成果をみなさんに発揮したいです♪

イベントはみなさんに楽しんでもらえるように(≧∀≦)
きんちょうしないように!!
今からドキドキわくわく(*≧∀≦*)
みなさん、ぜひぜひ来てくださーい!!
 

■「ゼブラワールド/ Boys, Be Ambitious!」リリースイベント

・2月18日(土) 埼玉・HMV大宮アルシェ1部13:00〜/2部15:00〜

・2月19日(日) 埼玉・ららぽーと富士見1部13:00〜/2部15:00〜

・2月25日(土) 埼玉・イオンモール浦和美園1部13:00〜/2部15:00〜

・2月26日(日) 東京・HMV&BOOK TOKYO 1部13:00〜/2部15:00〜


手売りで1000枚・・・
マラソンにならないように祈ってまーす(^^)
よろしくおねがいします♡

マラソンと言えば、、この前 学校でマラソン大会があって、3番でしたよ〜!
ちょっとくやしかったなぁ(*_*)


そして3月5日もイベントが決定しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

「Sketch Up Vol.2」
日程:3月5日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:開場11:30/開演12:00
詳細はオフィシャルサイトをご確認ください!  zebra-star.jp

こちらもよろしくね♪


この前の YouTube LIVEも見てくれてありがとうございました!!
お手紙のお返事もなかなか書けなくてゴメンなさい(T_T)
みなさんの、あたたかいお手紙やコメントに、
たーくさんのパワーをもらってます╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます✨


最後にぼくのお知らせです★
今発売されている、「sesame3月号」にWAMWAMさんのモデルで登場していますよ(^○^)
良かったら見てね!




これはネコカフェに行った時の写真だよ(=^x^=)
めちゃめちゃかわいい♡





暖かくなったり、寒くなったり。みなさんカゼひかないようにしてね!

最後まで読んでくれてありがとう(*゚∀゚*)


★ 大熊 理樹 ★