みなさん!どんなバレンタインを過ごしましたか??


俺も!しゅんちゃんと同じく妄想で
終わりました(笑)


でも!わかってるよ!わかってる!!
もう!!それ以上なにも言わないで!!



君の気持ちはちゃんと届いているから☆







はいっ!!次の話題にいきます(汗



ここで恒例の!!エビダン仙台予習復習忘れずに問題!!イェーイ












メンバーの後ろ姿です
全員わかるかな???








正解は!!

ジャーーーん










みんな?わかった???











問題です!!↑は誰でしょう??
名前を答えてね





みんなわかった?
答えは、せーので大きな声でさけんでみよー


いくよ!!



『ハークートー』




あーすっきりした(笑)




んでわっ
今日は!!



の前に!
みなさん!誕生日のお祝いコメントやプレゼントありがとうございました。
13歳の琉弥がスタートしたので
しっかり見ていてくださいね