16度目まして☆
 
 
ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!
EBiDANOSAKAのコスプレ男子!西村零です!!
 
バレンタインイベント、来てくれた方!遠くから応援してくれた方!
みんなみんなありがとうございました~(^▽^)
 
 
僕2月の最初の週にインフルエンザなってて、練習も全然出られへんくて、イベント出られへんかったらどうしようってめっちゃ心配してた(>_<)
だけど、なんとか出れてほんとに良かった(*'ω'*)
久しぶりのイベントやったからめっちゃ楽しかったよ!!
みんなは風邪とかひいてない?大丈夫?('Д')?
 
 
 
今回は響くんがおらんくて 残念やったけど、AMEZARIやっぱりめっちゃかっこいいなぁ。って思った!
僕「エンジン~♪」がめっちゃ好きでよく口ずさんでる!(*'▽')
 
 
 
そういえば思ってんけど!!!
 
もしかして、小学生最後のイベントやったんかも!?
次みんなに会うときは中学生の僕やなぁ(。-`ω-)
伯真くんとブランドンくんと僕、ちょっとキリッとしてるかもやで(ニヤリ
 
 
 
 
 
 
今回は「黒執事」のシエル・ファントムハイヴ!
 
 
凄く奇麗な絵の漫画やねん!
今映画やってて、めっちゃ楽しみにしてたのに、風邪ひいてたからまだ観に行けてない(´;ω;`)
 
 
 
 
 
それから新しく入ったメンバー!
前にお披露目されたちびっこ組はまだあんまり話せてないし、写真も撮れてないねんけど、
たいとくんと、つばさくんと、けやきくん、僕より年上やけど、仲良くしてねー(((o(*゜▽゜* )o)))
 
たいとくん!
 
つばさくん!
 
けやきくん!
 
 
 
 
そうそう、イベントに来てくれた人は知ってると思うけど、めっちゃ髪の毛切ってん!!!!
後ろかりあげ?てて、触ったら芝生みたいやねん(笑)
友達には「後姿リヴァイ兵長みたいやな!」って言われたけど、別の友達には「タラちゃんみたいやな!」って言われた(笑)
久しぶりにわっさーって切ったからなんかまだ慣れへんねんけど、どうかなぁ?
 
前の方がいい?
今のほうがいい?
違う髪型がいい?
 
 
悩むなぁ(>_<)
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくれてありがとう(*'ω'*)
イイねとコメントもありがとう!
 
2年目もヲタク全開でがんばるぞー!!
 
 
 
この前初めてカカオ95%チョコ食べて(´;ω;`)グェー…ってなった零でした~
 
 
Bye-Bye!