こんばんは〜

少々出遅れたけどハッピーバレンタイン

いやー全国の男が待ちに待ったこの時

happyになれた?笑

手作りチョコとか作ったりしちゃったわけー?笑笑
いいなーーーー!!

おれは朝から寝坊気味で
急いで新幹線に駆け込んで
ドキドキワクワクするの忘れてたわ!笑

そんで普段と何も変わらない1日を過ごし、

そりゃーちょっとは期待してたけどさ、

もー家に帰ってる途中なんだけどさ、

案の定何も貰えず手ぶらだよー
がびーん

残る希望はお母さんからのチョコレート

それすら貰えなかったらもー男をやめろってことかなー?笑

去年ミューザライブの時に
GODIVAのチョコがいいとか調子にのったからかな?笑

まー12日のライブでスペシャル企画とかやって楽しめたからいっか!!笑

今回もハモりやっちゃったよーー、

去年はバレンタインデーキッスだったけど

今年は青山テルマさんのそばにいるね
でした!

少しは大人になれたかな??笑

今日1日もあと残りちょっと!

happyな1日になれるといいね!

んじゃこのへんで!

おやすみ

{0FCD0D72-3B16-413C-8A1F-03070A24531A}