いつも応援ありがとうございます‼︎



次のイベントは3月19日大阪だからまだまだだな〜って思ってたら
あの後すぐにえびなご単独のお知らせをききました☆
すっごくうれしかったぁ\(//∇//)\
しかもチケットがもうすぐ完売⁈
元気100倍‼️
たくさんの人にえびなごライブをみたいって思ってもらえてうれしいです😃
あとは行ってよかった‼︎またえびなご行きたい‼︎って思ってもらえるようにみんなでがんばります( ◠‿◠ )
しかもえびなご初の〜〜‼︎
オリジナル曲がひろうできるようにレッスンしてます‼︎



今月2月22日は
にゃんにゃんにゃん笑顔きらきらゆうきの
誕生日だからねこでとってもらいました❤
ねこ⁇ネコ科⁇笑
 
 
あとはにゅーなご2人もいます‼︎
いきおいがあるからすごいです☆
あゆむくんだけ一緒に写真とれました☆
 
前回も質問ありがとうございます😊
ぼくは4人きょうだい‼︎
ぼくは一番上 長男です‼︎
4人は多いほうかなーと思うけど
ぼくよりきょうだい多い人いますか⁇(´⊙ω⊙`)


あと最近はまってるのは
できるようになりたいことだけど
ビートボックス‼︎‼︎
洸希君ができるスクラッチができるようになりたいです‼︎
前にそらくんにも少しおしえてもらったけど
まだ少し音がでるくらいだから
先は長そうだけど楽しい( ◠‿◠ )
ハマってる曲もスパドラさん☆
アルバムずっときいてて
INAZUMAとGETUYOUBIとBROTHERHOODとPendulum Beat!と…
全部だ!笑
曲の間にスクラッチできたらかっこいいな…


あとハマってるというかすきなドラマが
精霊の守り人II❤❤
本屋さんで見かけて気になっていたら
M!LKさんの瑞生君が出てるって知ったから
見始めたけどおもしろい‼︎
特に二話がすっごくよかったです(〃ω〃)
あんなの出れたらかっこいいなーって思ったよ。
おーちゃんと移動中に☆
ちょっとぶれちゃってごめんね


最後まで読んでくれてありがとう‼︎

にっこりと( ◠‿◠ )
↑かわいいの作ってくれてありがとう😊