OKiEBi丈生です*˙︶˙*)ノ"


写真が…なーーーい(°°;)
ので、
お助けsnowマーン(*ノ`・〇・)ノオーイ

{1C6B41C7-89FE-4EC0-B03C-9DB6E32DC7F3}


皆さん、寒いの大丈夫ですかー?
沖縄ホント結構寒い((。*ω*。))ブルブル
風が強いとさぁ、
体感温度下がって寒いよ~(><)


体育の時間の半袖短パンがイヤ。


だけど家の中は…Tシャツ&短パンd('∀'*)
動きやすい!!
さすがに今日は長袖。


そうだ!!


プリズのウィンさん、
映画の撮影で沖縄だそう?
撮影現場行ってみたーい✧*。
そして、
PrizmaXさんのライブまた見たーい*˙︶˙*)
沖縄来てくれないかな~✧*。
そして欲を言えば少しOKiEBiもイッショニ…(dingdongとか…)アハ
無礼者ー>ω<〃ですな(*_ _)ペコ
意気込みはOKかなぁ?


ぼくの初めて身近で見た芸能人…で、
大きな先輩!!
かっこよかったな~✧*。
すごかったな~✧*。
みなさん優しかったな~✧*。
でさ、
有希さんのブログ面白い!!
かっこいいクールな先輩って思ってた、
でも読んでてびっくり!!
おもしろい、でもすごい✧*。


でさ、
えぇー(もぉー)プンでさ、
この前のダウンタウンDXに匠海さん出たのも、
この前の歌番組で超特急さんが出たのも、
沖縄放送なかったよ( °-°)
いつ放送されるかな~( °-°)?
EBiDAN先輩がテレビで見れると、
本当にイエーィって嬉しくなる✧*。
後は超特急タクヤさん、ユースケさんの番組!!
楽しみ!!


話は変わり、
ぼくさ、受験の面接の練習で、
自分の長所と短所って質問の返答考えて、
長所は周りの状況に流されず、
落ち着いた行動ができる事。
短所は、実は長所が短所にもなってて、
協調性がないと思われます。
って練習しました。


色々考えて、
長所と短所って、
逆に短所は長所にもなるって事もあるんだー(*´・∀・)ムフムフ♪
と気がつきました。
ものは考えようだ!!前向きだな!!
って思いました。
自分を持っている事を貫き、
でも、臨機応変に対応できるようになる!!


ぼく、高校生になると、
自分の趣味を隠さず、
その自分の好きな事に自信を持つ!!
そして、
気の合う友達探すぞって今から思ってる!!


勉強だって面白くないけど(  ¯ ³ ¯ )、
勉強の仕方考え直して面白くなるよう頑張る!!


後ね、ぼくコメント読んで、
アドバイスや励ましに嬉しくなり、
面白い事教えてくれたりと、
いつもにんまりしてます♡(๑¯꒳¯๑)


いいね!もコメントも、評価されるって事、
ブログ読んで顔知っていただける事、
ぼくの支えになり、感謝┏oペコです。
ずーっと気にしてくれる方、
やっぱり大切ー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ぼくね、いつか、東京へ出てるぞー(ง •̀_•́)ง
って思って生活してます。
何が出来るか分からないけど、挑戦してみたいから。


いきなり。。。
苦手な教科。
数学、計算は大丈夫だけど、証明やら定理がさっ(  ¯ ³ ¯ )
ぼくは理科が好きなんだ、
続きは次回書こー( ˆmˆ )


そうだ、ぼくが育ててる学校の苺、
緑色の小さい粒と、黄緑色の粒が、
今3つ育ってる(*˙︶˙*)
食べるの楽しみ~♪
今度はお家で全力で育ててみたいなー(*'▽'*)♪


今キットカットにはまってる!!
ニキビが…
ブラックサンダーも好き!!
しかし…
何、ブラックサンダー、ピンクなとか、
グレーゾーンなとかあるんだ!!

{F0BB6A89-CD81-4808-A26F-ED76BE309B78}


では、
また更新します(*˘︶˘*).。.:*
ぼくの普通な話し…
読んでいただきありがとうございました。
寒いからあたたかくして下さいね♪
あ、
寝る前にホットミルク飲むと眠れるってテレビで言ってた~!!
ホットミルク、いいね~ポカポカ
*˙︶˙*)ノ"バイバイ



★丈生★