こんにちはー⭐⭐


ちょっぴり甘えん坊な 

らん♪らん♪嵐樹です!

 

頑張って自撮りの練習中!

 

今年2回目のブログ みんな読んでね!


前回のブログでいいね♡や コメント
ありがとう😄  本当に嬉しいです!💓

 

前回書くの忘れちゃったんだけど DISH//さんの 武道館ライブの時 変顔が流れてたんだよねー! コメントで 見つけてくれてた人がいて 思い出したー(笑)全力の変顔‼️ どうだったかなぁ~⁉️

実は.......僕 本当は スラッシャーの1人として DISH//さんの武道館見に行く予定でした!

でも 出られて本当に嬉しかったです❣️😊

 

え~っと 
最近 ちょっと 面白く お話ができるように 練習してるんだ! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

 

なぜかというと…..............

永岡さんとCBCラジオをやらせてもらえる事になったんだよー❗️

( イェーイ  🎉🎉🎉✨👍💕😁)          

 

 

放送局名:CBCラジオ

放送エリア:愛知、三重、岐阜県

番組名:ナガオカ×スクランブル(火~金曜日22:00~24:30放送)

パーソナリティ:永岡歩

コーナー名:月刊EBiDAN×NAGAOKA

出演:EBiDAN NAGOYA(初回は、上村汰暉・桐山吏翔・曽野舜太・中村旺太郎・日向・吉田るきと・嵐樹)

初回放送:1/18(水)ナガオカ×スクランブル内で放送

 

今 すっごく 胸がワクワク ドキドキ ♥═━┈ ♡═━┈してるんだ!😊

 

僕 いつも トークとか苦手で つまっちゃったりするから ちょっと心配 😱だったけど緊張しすぎて自己紹介くらいしか話せてないかも.......

 

でも 初めてのラジオ みんなと頑張ったから💪😆 ぜひぜひ 聞いてみてね💕

 

 

そういえばね この前 すっごくすっごく 悲しい事があったんだ (இдஇ; )

でも ずっと 僕のこと見ててくれると思うから これからも もっともっーと 頑張るぞー!😂

みんな応援してくれると嬉しいな!

 

 

話が変わるけど この前 雪降ったよね!

僕 寒いの苦手だけど 雪 すっごく好きで 遊びたかったけど 遊べなかった~(ガックリ)

だから また 雪が降った時は みんなと 一緒に遊びたいなぁー!! ( * ॑꒳ ॑* )♥

 

 

でも センター試験??

雪が降ってて電車も遅れたりして

お姉ちゃんが  大変だったって言ってた! 

センター試験受けたみんなは大丈夫だったのかな?

僕 お姉ちゃんにお守り作ったよ!

 

お姉ちゃん 勉強 頑張ってたから 僕も 頑張ろって思ったよ!💪

みんなも頑張ってね!( ファイトー )

 

僕も初詣行ったよー!

いつも1月1日の0時の除夜の鐘を神社で聞くんだ!

おみくじは引いてないけど福引は引いて

結果は.......参加賞のお菓子でしたー(笑)

今年も僕にもみんなにも沢山いいことがありますように

 

今年も書き初めしたよー

右が昨年の僕で左が今年の僕!

めっちゃ頑張って書いたのにこのあと名前を失敗して.......笑

 

みんな最後まで読んでくれてありがとう❤またブログ更新するから待っててねー!

今年僕まだレッスン行けてなくてみんなとの写真なくてごめんね💦

次は撮ってきまーす                               

                                                ⭐嵐樹⭐