遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!! 大熊 理樹です★

成人式だったみなさん、おめでとうございます🎉

そして、受験生のみなさん、あともうちょっとだね!!がんばってね!!応えんしてるよ٩( ᐛ )و

 

 

去年はたくさんの応えんやコメント、お手紙に感しゃ感げきでした(*^o^*)たくさんがんばれたよ★

2017年、今年も色々な事に挑戦して、たくさん活やくできるようにがんばりたいです٩(^‿^)۶

みなさん今年もまたよろしくおねがいします✨

 

今年はうれしいうれしい〜ぼくたちZeBRA☆STARのCDリリース(๑>◡<๑)

やったぁーーー★★★

聞いた時は言葉にできないほどうれしかったよ(≧∀≦)

おめでとうのコメントもありがとうございました✨

 

今、色々がんばってます(o^^o)

マラソンなんか走らないぞー!!

って、、、みなさーん!ぜひぜひよろしくおねがいしまーす!!!1000枚✨

みなさんのお力を♪───O(≧∇≦)O────♪

CDリリースイベント✨みなさんぜひ来て下さいね!!

 

 

 

お正月はね、たくさん遊びに行ってきたよ(^○^)

 

千葉の海でおさしみたくさん食べてきた〜♪

 

 

そして汗かきながらボルダリング♪

 

 

 

お久しぶりにワムワムさんのお店に行ってきたよ〜♪すごくうれしい(๑>◡<๑)

 

 

恵比寿神社だよ♪

 

 

 

 

今年もみなさんに良いお知らせができるように★彡一生けん命がんばりますので、応えんよろしくおねがいします(^_^)

すごーく寒いからカゼひかないように気を付けてね!!

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

 

★大熊 理樹★