遅くなっちゃったけど

あけましておめで汰暉でーす‼️(*´∇`*)

 

image2.JPG
 

今年も宜しくお願いします‼️

成人した方おめでとうございます✨


前回のブログのいいね、コメントありがとう😊

いつもみんなのコメントを見て、
元気をもらってるよ\\\٩( 'ω' )و ///

本当にありがたいき‼️





1月1日にDISH//さんの武道館ライブでバックダンサーとして出演しましたーーー❗️


武道館は、とーーっても広くて緊張したけど、すごく盛り上っていたから楽しくてグランドハッピーだったよ❗️
一緒に踊ってて、やっぱりDISH//さんがとってもかっこよかった(о´∀`о)
ステージから見るペンライトの色がとってもきれいで、わースゴーイ‼️ってなったよ‼️
汰暉ボード持って来てくれてありがとう(≧∇≦)

見た時すごく嬉しかったよ( ◠‿◠ )



あと、みんなと写真撮ったよ✨

 

たける君、りと、日向と(≧∇≦)

 

なお君に声かけて撮ったよ✨

なお君一緒に写真撮ってくれてありがとう‼️


こうさく君と一緒に撮ったよー✨

なんか、僕の顔ボールみたい(笑)




そういえば、
雪が積もってたから雪だるま作ったり、雪合戦して遊んだよ〜⛄

また雪積もらないかなぁ〜(´-`).。oO




そして
汰暉〜クイズの答えだよ❗️

正解は〜〜



全部でした〜‼️(笑)


最初は、3番だったんだけど
やっぱり、全部僕の目標だった〜(〃▽〃)
なので、1番や2番や3番や全部と答えた人は、み〜〜んな正解⭕️

正解した人、タイキポイントあげる❤


簡単だったかな❓(笑)




あとね、嵐と一緒に同じ服で写真撮ったよー✌

嵐、これからもよろしくね❗️



なんとーーー‼️

 

CBCラジオに出る事になりました〜(≧∇≦)
 

放送局名:CBCラジオ

放送エリア:愛知、三重、岐阜県

番組名:ナガオカ×スクランブル(火~金曜日22:00~24:30放送)

パーソナリティ:永岡歩

コーナー名:月刊EBiDAN×NAGAOKA

出演:EBiDAN NAGOYA(初回は、上村汰暉・桐山吏翔・曽野舜太・中村旺太郎・日向・吉田るきと・嵐樹)

初回放送:1/18(水)ナガオカ×スクランブル内で放送

 

http://ebidan39.jp/news/news5139/

 

 

スタッフさんからラジオ出演の話を聞いた時、すごく嬉しくて嬉しくてビックリしたよ(≧∇≦)

緊張すると思うけど、かまずにハキハキと言えるように頑張ります‼️

実は放送委員で、学校とは全く違うと思うので

気を引き締めてやります✨

武道館ライブぶりに永岡さんに会えるので、とても楽しみです❗️

 

是非、聞いてみて下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



最後まで読んでくれてありがたいき✨

それでは、
           汰
               暉
                   で
                       し
                           た
                               ‼️