りとです‼︎

ポーズ練習中\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今年のはじめてのブログもコメントやいいね!たくさんありがとうございました☆

こんなにたくさん質問してもらえるなんてうれしかったです‼︎

今年第2回目のブログなので

今回はその中で今年の目標とえびだんにはいったきっかけを発表します( ◠‿◠ )

 

今年の目標は

トークと歌のパワーアップ‼︎‼︎

えびなごライブでチケット完売!

ラジオでひと言でも笑い声でものこす!

地域対抗バトルで一位取る!

つぎ六年生だから、下の子のお手本にな

れるようにがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

サッカー⚽️もパワーアップᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一年生から少林寺拳法ならってるんだけど

この前一級うかったから今年は黒帯をとる!

勉強もがんばります( ̄^ ̄)ゞ

こころにのこるパフォーマンスをする( ◠‿◠ )

たくさんありすぎちゃってごめんね

たくさんがんばる‼︎

 

 

 

 

そしてえびだんにはいったきっかけは☆

3年生のころ

家族でご飯を食べに言った帰りにスターダストのスタッフさんに声をかけてもらって

「目力があって、まさにえびだんってお顔です」

って言ってもらいました

はじめは何のことかわからなかったんだけど

そのころちょうど市原隼人さんの『ボックス』っていう映画を借りて何度も見てて

市原隼人さんのいる事務所だとしって

やってみよう!

こんなすごい人と同じ事務所‼︎

ぼくもいろいろやってみたいなって思ったのがはじめたきっかけです‼︎

 

 

 

ほかにもたくさん質問してくれてありがとう♡

また答えさせてね‼︎

あと、元旦と元日のちがい!おしえてくれてありがとう( ◠‿◠ )来年はまちがえないよ‼︎

 

前回のてっかめんの問題もみんな答えてくれてありがとう♡

正解はそらくんでしたー‼︎

ゆえくんといっしんくんの人残念!

あたってたひと何人かいてびっくりしたよ!

DISH//さんのRHで喋ってたら仲良くなったよ。ぼくのブログも読んでくれたことあるらしくて嬉しかった❣️そらくんかわいすぎるー

 

それから

みんなもうえびなごラジオのことは知ってるー⁇

ナガオカさんのラジオにえびなごが出してもらえるんだよ‼︎

 

ナガオカさんね

DISH//さんの武道館ライブの時も舞台裏で

ぼくたちを見て

「おっ!名古屋おるじゃーん‼︎」

って気づいてくれたんだよ‼︎

うれしかったぁ☆

 

ぜひぜひ聞いてみてね‼︎

↓↓↓

放送局名:CBCラジオ
放送エリア:愛知、三重、岐阜県
番組名:ナガオカ×スクランブル(火~金曜日22:00~24:30放送)
パーソナリティ:永岡歩
コーナー名:月刊EBiDAN×NAGAOKA
出演:EBiDAN NAGOYA(初回は、上村汰暉・桐山吏翔・曽野舜太・中村旺太郎・日向・吉田るきと・嵐樹)
初回放送:1/18(水)ナガオカ×スクランブル内で放送
担当ディレクター:秦進太郎
※初回以降は不定期に同番組枠内にて月1回の放送を予定

 

 

つかまえた‼︎

みつきミニオン♡

 

名古屋にも雪がふったよー

朝起きたらつもっててうれしくって

3時間くらい雪合戦したよ‼︎

雪がつもってうれしいのっていつまでかなぁ?

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

( ◠‿◠ )♡にこにこ

りとでした