こんにちは、山下夕越です。

 


 

12日に12歳になりました! 大好きなイチゴと一緒 \(^o^)/

偶然にも、あこがれの栗原吾郎先輩と同じ誕生日でした。吾郎先輩、お誕生日おめでとう御座います!



 
レッスンのあとにみんながお祝いしてくれました!


冬休みが終わってしまいましたが、みんなは、どんなお休みでしたか?

ぼくは、バレエの「くるみ割り人形」を見に行ったり、映画を見に行ったりしました。
映画では山﨑賢人さんも出ていて、かっこよかったです。いつか、ぼくも出てみたいな~

 

1月15日の日曜日は、渋谷HMV&BOOKS TOKYOでEBiDAN TOKYO 書籍『EBiDAN vol.9』発売記念イベントがあります。特典会が大好きなので、みんなの書き初め楽しみにしています!


Love, ゆえ