はぁい♪♪

 
生まれてから毎年かならずえべっさんに行ってるあゆぼんです☆
今年も行って来ました〜♡
 
 
 
☆☆みなさん☆☆
新年のごあいさつがおそくなりましたが、明けましておめでとうございます。
新成人のかたもおめでとうございます。
きれいな着物すがたのお姉さん、カッコいいスーツ姿のお兄さん町でいっぱい見かけました☆
 
 
☆☆ぼくの年末年始は☆☆
12月29日に9才になって大すきなイクラを食べて、大そうじのお手伝いとおはかまいりにも行きました。
お正月はおせち料理を食べてみんなで初もうでに行って来ました。
おみくじは小吉やったよ〜♪
 
 
 
☆★☆9才のぼくの今年の目ひょう☆★☆
美しい声で歌う事でーす♪♪
 
2017年もとっても楽しい一年になりますよーに♪♪
よろしくおねがいします☆
 
 
あゆぼん☆より♪♪