みなさーん!新年あけまして
          おめでとうございます!!


昨年は、いいね♡やコメント、お手紙やプレゼントもありがとうございました!!!

今年は、もっともーっと!EBiDAN NAGOYAも
旺太郎も、たくさんの人に知ってもらえるように
がんばります(≧◡≦)




元旦は、生まれて初めての武道館でしたー!

 

 

リハーサルの時は、武道館て広いなぁ~くらいだったけど、本番!すごい数のファンの人たち!!
と同じくらいの数のペンライトォ!!(⊙ꇴ⊙)!!

緊張しながらステージに出たけど、今までぼくが経験したことない歓声と熱気と雰囲気!!!!

キレイだったーーテンションあがったよー⤴︎ ⤴︎
めっちゃ楽しかった~~(≧∇≦)(≧∇≦)

ぼくのボード持ってくれてるの見えたよ~!!
嬉しかった~ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝


あんな大きなステージで踊らせてもらえて、しあわせな経験ができました!

先生がた、スタッフの皆さん、そして優しくてカッコイイDISH//さん。
本当にありがとうございましたーー!!!!


一緒にバックで踊ったにわとりたち🐔

 

 

なんか写真ボケてたり、色とかへんだよね?
携帯の問題なのか、撮り方の問題なのか…

前のコメントで教えてもらったスノウ、まだうまく使えないんだけど…がんばってみまーす(^^)




はいっそしてぇー!

2017年
やりたいこと、がんばりたいこと♪

・ダンスと歌、みんなを楽しませられるパフォーマンスと、自然な笑顔!
・前からやってみたかったギターかドラム!
・4月から中学生なので、勉強!

ギターとかドラムは
DISH//さんやさくらしめしさんとか、テレビで見るバンドの人たちを見てて、あ~楽器できたら楽しそう!と思ってたんだ。

続くといいけどぉ?( ≖ิ‿≖ิ )って言われたけど…

何でもチャレンジするのっていいことだよね?




それからぁー!なんとぉー!!
3月に大阪でライブに出演しまーす!!!!

チラシも作ってもらえて、うれしすぎるーっ!
 

 

■日時:2017年3月19日(日) 開場 11:00 / 開演 11:30
■会場:梅田 Zeela(大阪府)
■出演者[予定]:
えびなご from EBiDAN NAGOYA (桐山吏翔・曽野舜太・中村旺太郎・日向・嵐樹)、
NineA from EBiDAN TOKYO (石井雅哉・長野凌大・山下夕越)

【「えびだん連絡網」会員先行受付〈抽選〉】
https://www.stardust-member.jp /ebidan/
■受付期間:2016年12月28日(水)12:00~2017 年1月9日(月祝)23:59
■当落発表・入金期間:2017年1月14日(土)14:00~ 2017年1月16日(月)23:59
※お一人様1公演につき1申込
※お一人様につき2枚まで

ライブ詳細はこちら
http://ebidan39.jp/schedule/sc hedule5104/



ぜーひ来てね~!!
東京のメンバーと、みんなで盛り上げるぞー!
待ってまーす(*'▽'*)♪



お仕事も始まってたり、もうすぐ学校も始まるけど
今年もテンション上げて行くよぉー⤴︎ ⤴︎

せーのっえいっえいっおーおー!!
           旺太郎でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

あ、弟と仲良くするのもがんばります(笑)

またね~👋