テンテントーー☆
 
喜穏(きおん)だよ!!
 
 
きょう1月4日で
ぼくは10歳になりましたーー!!
いぇ〜〜い!!!!
ちょっとお兄ちゃんになっちゃったかな!?
 
 
{B1E0493F-1955-4AAC-BDD5-E2F7315AD1C8}

 
そして
 
あけましておめでとうございます!!
 
みんなは
お正月はどうやって過ごしましたか?
僕は除夜のかねもついたし
初詣でたくさんおまいりをして過ごしたよ!
 
 
 
そしてこの間は
親せきのお兄ちゃんの結婚式で
はじめてリングボーイをやりました!!
 
{6060B7B0-CC93-4AB9-9516-7F85C4538226}

 
先頭で赤いじゅうたんの上をあるくの
きんちょうしたなーー!!
 
 
 
あと最近は
ドラゴンボールヒーローズのカードゲームと
ワンピースのマンガが好きだったんだけど
マンガは全部よみ終わっちゃったから
次はなにが楽しいか考えてる!
 
 
音楽はBIG BANGとAKLO、SKY-HI
それとSUPER★DRAGONさんをよく聴いてます!
とくにG-DRAGONさんと
ジャンさんのラップは超カッコよくて
よく口ずさんでいるよ
 
かっこいいよね〜☆
 
 
 
じつは2016年1月に
はじめてストリートライブに出てからもうすぐ1年になろうとしてる
最近は少しずつ
クリスマスは歌もたくさん練習して
おひろめすることができて
とてもうれしい〜!!!! 
 
 
{1A99A088-B572-475A-95A7-128ECB8B8506}

 
みんなのダンス練習のあいまでは
 
 
ゆうしはすごくやさしいし
はるとはおもしろい事たくさんおしえてくれる
レックスは何しててもいつもかっこいい
えいとは鬼ごっこでいつもなぜか敵
けいは変顔がすごくおもしろい
りゅうは以心伝心いつも一緒
のえるはボイパがうますぎ
 
そんな感じでワイワイやってます
 
 
みんなで
もっと歌もダンスもうまくなって
僕たち
エダマメビーンズをたくさんの人たちに
よく知ってもらいたい!!!!
 
 
10歳になったぼくは
もっとみんなに楽しんでもらえるような
ダンスと歌をめざします!!
 
 
15日のライブにもEDAMAME BEANS出演するので
見にきてね〜☆
 
 
今年もよろしくおねがいしまシェ〜!!
 
 
☆喜穏☆