あけまして
 おめでとうございます‼
   今年もよろしくお願いします☆
 

 

DISH//さんの武道館ライブにバックダンサーとして出演させていただきました。


ぼくは初めて武道館に行きました。


リハーサルでステージに立った時、なんて大きなステージなんだろうとビックリしました。

あまりにすごいステージだったので、ぼくなんかが本当に立ってもいいの?DISH//さんの後ろで踊っても良いの?って思いました。


当日色々変更したこともあって大変だったけど、スラッシャーの皆さんに楽しんでもらえるように、ギリギリまで取り組んでいる所を側で見られて、すごく勉強になりました。


ダイチくんは、ずっと裏でも鉄仮面を被ったままドラムの練習をしていました。


本当にすごくカッコ良かったです。


出番まですごくきんちょうしていたけど、マサキくんとパンティ‼パンティ‼って言い合って、きんちょうがほぐれて、楽しく踊ることが出来ました♪( ≧∀≦)ノ

踊らにゃソン!Song!もGRAND HAPPYもすごく大好きな曲で、参加させてもらえて、すごく楽しかったし、すごくうれしかったです。

ちなみにぼくは、白いズボンだったから、すけないように真っ白勝負パンティをはいてました✨

 

 

 

この前のブログのコメントを読んで、
ぼくを応えんして、1年楽しかったとか、良かったって書いてくれていて、すごくうれしかったです。

ぼくの方こそ、いつもありがとうございますなのにっ…て、普段なかなか泣いたりしないんだけど、目の奥がぎゅってなっちゃった。

ぼくの今年の目標は…今年を精一杯がんばる‼今は大きな目標は立てずに、毎日を大切に一生懸命がんばります‼
あと、特典会できんちょうしてなかなかお話できないから、得意なモノマネとかちょこっとしたりして楽しくお話できるといい
♪ヽ(´▽`)/

 

 

DISH//さん、超特急さん、さくらしめじさんなどのライブで配られました。
ぼくは全然知らなくて、本当に本当にうれしかったです。
そして、こんなに素敵なフライヤーまで作ってもらったので、絶対満員にしたい!そして大満足してもらえるライブにしたいです!
ぜひ来てくださいヾ(o≧∀≦o)ノ゛


 大阪◆えびなご×NineA 「なんだかちょっと気になるライブ vol.1」 

 ■日時:2017年3月19日(日) 開場 11:00 / 開演 11:30
■会場:梅田 Zeela(大阪府)
■出演者[予定]:
えびなご from EBiDAN NAGOYA (桐山吏翔・曽野舜太・中村旺太郎・日向・嵐樹)、
NineA from EBiDAN TOKYO (石井雅哉・長野凌大・山下夕越)

【「えびだん連絡網」会員先行受付〈抽選〉】
https://www.stardust-member.jp/ebidan/
■受付期間:2016年12月28日(水)12:00~2017年1月9日(月祝)23:59
■当落発表・入金期間:2017年1月14日(土)14:00~2017年1月16日(月)23:59
※お一人様1公演につき1申込
※お一人様につき2枚まで

ライブ詳細はこちら
http://ebidan39.jp/schedule/schedule5104/

 

 

 

自撮りも練習中!日向