みなさん

 

こんばんはー!

 

 

 

だいぶ遅れたけど、24日、25日のイベントどうだった?

 

 

 

24日の一部は「けもパン」踊って

盛り上がったねー!

 

二部は「EBi BEST」地域バトル!


EBiDAN TOKYOが1位になったんだよねー

 


ちょっとくやしい、、、

 

ってゆうかめちゃめゃくやしかった‼️

 

でも「DreamerZ」で盛り上がってくれ

てうれしかったよ〜!

 

25日はクリスマス限定の自己紹介した

んだーーー

 


どうだったかな?

 

イベントに来てくれてありがとうー!!


遠くから応援してくれたみんなも

ありがとう〜!

 

それから

写真いっぱい撮って来たよ〜!

 

みんなと

 

ご飯食べに行ったり、

 

遊びに行ったり、

 

めっちゃ楽しかった!!

 

EBiDANアミーゴでM!LKさんが

紹介してたヨーグルトアイス食べたり、

 

 

スカイツリーいったり、

 

ちょうどプロジェクションマッピング

 

やってて

 

めっちゃキレイだった~!

 

ここで、、、

 

いきなり、、、

 

お好み焼きクイズー!

 

何て書いてあるでしょうか??

 

正解は

「メリークリスマス byえびせん」

   でした!

 

わかったー?

 

わかった人すごい (笑)

 

 

最後はえびせんメンバーと!

 

 

 

写真ぼやけてるのもあって

ごめんね、、、

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

キラーン☆