もーすぐ2016年が終わっちゃいますね!
 
一年を振り返ると
 
8月にはワンマンやったり
Little☆EからZeBRA☆STARへ変わり
今月24日は、恵比チリDANさんとLIVE
25日は、EBiDAN39&KiDSとLIVE
29日は、PrizmaX さんのLIVEに出させていただきました!
 
なんか最後の最後でLIVE盛りだくさんだったね!笑
 
29日はPrizmaX  Climax 2016にシークレットゲストとして出演させてもらい、ホリックの皆さんにカラオケ Boys, Be Ambitious! カラオケをナイトの代わりに翼くんが入って披露しました!
 
キラキラ翼くん×ZeBRA☆STARキラキラ
 
特別バージョンでした!笑
 
翼くんと踊ることになっていつもとは違う良い緊張があったよ(*゚▽゚*)
 
 
合同リハーサルではどんな風にした方が良いか翼くんとウィンくんが提案してくれてLIVEってこうやって作っていくんだと本当に勉強になりました。PrizmaXのみなさんを間近で感じとっても刺激を受けました。
 
 
ではではオフショット〜
 
まずはPrizmaX さんと!
 
{EE66F117-10E8-4A00-B42F-BA918CF503A4}

いつも優しい大樹くんと!
{B723E13A-D4AC-40A1-AA3C-A3ACD61F4665}

お茶目なウィンくんと!
{75506608-DEEA-44C7-9A1A-E970E182EF64}

ゼブラスターの先生、翼くんと!
{3B2C2903-B000-4046-B35C-30643AB10C40}
 
本当はティムくんと有希くんとも撮りたかったんだけど
この後もお仕事みたいだったから遠慮しちゃった…
次撮れる機会があったらお願いします!
 
 
SUPER★DRAGONのレオくんつよしくんジャンくんとー!
 
{DE0253CD-CE6C-4199-AC4F-8BD349F6E1C6}

お久しぶりでした照れ
 
超特急のリョウガくんとユーキくんとー!
 
{A8FAA0D2-6346-4123-A62A-B90F1CD3F07B}

お二人ともとっても面白かった照れ
 
大大大先輩の皆さんと同じステージに立ててとっても楽しかったです!
 
2016年素敵な出逢いに感謝ラブラブ
皆さんに支えてもらって成長してきました。
 
ありがとうございました。
 
2017年はもっとたくさんの素敵な出逢いがありますようにラブラブ
 
{3B169E4A-BF94-462C-AAAB-FBE60EF16F2F}
 
亨汰にトーク任せすぎてフォローできずごめん、いつもありがとう
亨汰のトーク最高だよ
 
2017年飛躍するZeBRA☆STARの応援を何卒よろしくお願いします!
 
P.S
Twitterのフォロワー1000人超えました!
ありがとうございます照れ
さらなる目標2000人…
 
 
良いお年をお過ごしくださいね〜ૢ(*˘︶˘*ૢ