ZeBRA☆STARの亨汰でーす(•ㅂ•)/
早く書かないと、年が明けちゃうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
12月29日 PrizmaX ClimaX 2016に出させて頂きましたヽ(♡>∀<)ノ
シークレットだった為皆さんにお伝え出来なくてホントすいません(இДஇ )
 
 
でも、ホントにホントに楽しかったですー
ありがとうございましたー
 
振り付けをしてくれた翼さんありがとうございましたー\( 'ω')/
一緒に踊って頂き最高でした。
 
{ADAA3842-D111-4D8B-B86F-DE98AB250058}
 
 
そして超特急のユーキ君、リョウガ君!
かっこ良くて面白かったですー(°∀。)アヒャ
⇊⇊⇊
 
{C05870F7-B50A-480E-9F57-4634A884CCFE}
 
そしてそして、スーパードラゴンさんのジャン君、レオ君、ツヨシ君かっこいいですわー
⇊⇊⇊
 
{135A1D50-3798-47A0-9891-46494B8FAA05}
2016年の最後の最後に皆さんとご一緒できた事に感謝ですー(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
 
PrizmaXさんありがとうございました。
心が広〜いですなぁ笑、ZeBRA☆STARを招いてくれるなんてー、後輩想いな先輩ですー
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いつもライブも見に行かせてもらって凄くリスペクトなんです。アイシテマス笑
 
PrizmaXさんの為に来たファンの方々にも申し訳ないっすー、(×∀×;アセアセでも、出させて頂くなら精一杯な気持ちでした、ハイ。
みーんなに出会えた事に感謝してますので〜
今回はお許しを〜( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございましたー┏○ 
 
 
本当に本当にありがとうございます\( ˆoˆ )♡
超特急さん、スーパードラゴンさん、
偉大なる先輩達に大感謝❣
 
{2FA071E3-EBE0-494C-9CDC-FE40EBDB5511}

 
では、皆さん良いお年をー
 あっコメントいつもサンキューです!
また、待ってますー
今年1年、沢山の人との出会いに感謝感謝ー ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
 
また、来年もよろしくデスヾ(´︶`♡)ノ
あっCDリリースもヨロシクですよー
 
sёё чöü〜◡̈❤︎ 亨汰でした。