ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!
EBiDAN OSAKAコスプレ男子の西村零ですッ!!

14度目まして!(*^▽^*)


今年の1月からブログ書かせてもらって、最初から読んでくれてる人も途中から読んでくれるようになった人も…どうもありがとう!ヽ(*´∀`)ノ

毎月1回はブログ書く!って目標を決めて、どうしたら楽しんで読んでくれるかな?どうしたら僕を知ってもらえるかな?って考えて、コスプレ載せよう!ってなりました。

最初はオタクとかこんなん引かれるんちゃうかなーとか、反応が怖かったりもしたんだけど、みんなが次を待ってるーって言ってくれて嬉しくて、コスプレ男子として一年なんとかやり遂げました (。-`ω´-)

2017年もコスプレ男子頑張るんで感想聞かせてね!
何かサプライズも出来たらいいなぁ~(^ω^)


今日はそんな2016年の僕未公開スペシャル!

これを見れば2016年の僕がわかる!


*1度目&2度目*
黒猫&ヨシヒコ


みんなヨシヒコの最終回ちゃんと観た?
めっちゃ面白かった!!
エヴァしてたのも、遠いお国に行くのもめっちゃ面白かったし(((o(*゚▽゚*)o)))
神回やー言いながら観てたで(笑)



*3度目&4度目*
一松(おそ松さん)&新撰組


実は僕カラ松ボーイなんやけど、性格とか似てるのが一松やからって一松なってるんやで( ー̀εー́ )



*5度目&6度目*
スティーブ(マイクラ)&エレン(進撃の巨人)


二期楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


*8度目&9度目*
イカ(スプラトゥーン)&カスタマイZさんの坂本ですが?坂本くん



*10度目&13度目*
ポリス&ブラックサンタ



*11度目*
綾波レイ


こうやって見返すと色んな思い出がよみがえる…(*゚-゚)

撮ったけど載せてないやつもあるし、来年また楽しみにしててくれると嬉しいな!ヽ(*´∀`)ノ

それでは皆さん、今年は本当にありがとうございました!
良いお年を~!!

 
 

最近ハマってるゲームは「ミートピア」な
 
零でした☆