お久しぶりです、
 
ブログ更新遅くなってホント
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
12月25日のクリスマスイベントに
 
出させていただきましたー!
 
今回はアゲアゲとDreamerZと
 
恋心踊ったよー。
 
DreamerZは初披露だったから
 
緊張しちゃった(^^;
 
楽しんでもらえたかな?
 
僕は超楽しかった‼︎
 
そしてなんと!!
 
スペシャルゲストとして
 
スパドラも来てくれました!
 
壮吾とか洸希とか久しぶりに
 
会えてめっちゃ嬉しかった!
 
また会えたらいいなー(^^)  
 
 


 
そういえば、
 
18日のイベントで
 
「何かいいホワイトニング方法
 
あったら教えてください」
 
って言ったときに
 
「ヨーグルトとかビタミンCをとる
 
といいよ」って聞きましたー、
 
ちゃんと実践してまーす 笑 
 
他にもオススメな方法があったら
 
是非コメントでお願いします(^з^)
 
 
最近インフルエンザとか

ノロウィルスが流行ってるから、

特に受験生の皆さんは気を付けて
 
くださいね!
 
今年もたくさんの応援ありがとう
 
ございました(*^▽^*)
 
来年もまたどうぞよろしく
 
お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
みんなよいお年を~~~‼︎
 
航汰でした